ashunki44のボード

ashunki44のプロフィール | 発言 (ashunki44の最後の書き込み: 「まるさん(>&...」 @ashunki44のボード [2020年7月14日 15時] )
ashunki44のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは☆
「まるTime」にコメントありがとうございます(^-^)
こちらこそ、読んでくださりありがとう!です(^-^)
残り期間、公開中のお話楽しんで頂けると嬉しいです!

◎まる◎ (プロフ) [2020年7月14日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まるさん(><)
返信もらえるなんて思っていなかったので感激です(TT)ほんとにギリギリになったのですが作品に出会うのが嬉しかったのと会うのが遅すぎた後悔とあります★こんなに胸きゅんと涙なしで見た作品初めてなのでただただ残念な気持ちとでもまるさんの今後を応援したいと思う気持ちと勝手に戦ってます‪。Sweet~途中までで寝落ちで期限が来てしまったのですが途中まででモヤモヤしてるけどそれでも1ページ事感動でした!ありがとうございました!!!期間まで見続けまるさんがいるまで迷惑かも知れませんが感想送らせてください。ほんとに大好きです!

ashunki44 (プロフ) [2020年7月14日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

感想いつでもお待ちしてます、ありがたいです(*^_^*)
とりあえず12月まではいるので…三代目さんの記念日は読み手の皆さんと一緒にお祝いできますように…。

◎まる◎ (プロフ) [2020年7月15日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU