かづき☆のボード

かづき☆のプロフィール | 発言 (かづき☆の最後の書き込み: 「はじめまして☆ 貴重...」 @かづき☆のボード [2017年10月18日 20時] )

メッセージ一覧

かづき☆さん、こんばんは。
いつも楽しく読まさせていただいてます。
いちばん星のみっくんが大好きなので、あまり会えなく成るのかなぁ〜って少し悲しくなりました。
だけど、作品を書くのは凄く大変なのはよくわかります。
なので、また時間が出来てお話しが浮かんだら、是非私の大好きなみっくんに会わせてくださいね。
かづき☆さんの書くpinkも好きですよ。いつもドキドキしてました。たまに読み返したりしてます。
次回の更新を楽しみにしてますね。
区切りのつけ方も。こう言われたらプレッシャーになりますかね?でも、作品を通して疑似恋愛していたので、2人の恋の行方が気になるので。サクッとした終わりではなく丁寧な区切りのつけ方してくださいね。
こんなお願いして申し訳ないですが、楽しみにしていた読者のワガママってことで聞いていただけると幸せです。

ひとみ (プロフ) [2017年8月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ひとみさんこんばんは(人 •͈ᴗ•͈)
メッセージありがとうございます
「終わり方」重要ですよね
まだ全くのノープランですが
読んで下さる主人公の読者様が
満たされた気持ちで終われるように頑張りますね

かづき☆ (プロフ) [2017年8月3日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU