もんのボード

もんのプロフィール | 発言 (もんの最後の書き込み: 「やんなー(笑) 全然...」 @もんのボード [2019年5月30日 23時] )

メッセージ一覧

ザ・少年倶楽部が好きってジャニーズ好きなんですか?私もジャニーズ大好きです!どのグループが好きですか?私はジャニーズWESTが大好きな虹色ジャスミンです!私も小学校高学年なんです!

まなみ (プロフ) [2017年9月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめましてですよね?
私は、SexyZoneが好きです!

もん (プロフ) [2017年9月21日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はじめましてです!精神年齢当てます的なやつのコメント見て実年齢が小学校高学年とあったので私と一緒だ!と思いプロフを見たらザ.少年倶楽部が好きとあり、これまたビックリでコメントさしてもらいました!

まなみ (プロフ) [2017年9月21日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

Sexyzoneもいいですよね!セクチャンが面白過ぎてよく見ています!もんさんは私は聡ちゃんが好きです!でも、カッコいいときも良いけどふざけている時のふうまとけんてぃーも好きです!

まなみ (プロフ) [2017年9月21日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうでしたか!
セクチャン面白いですよね!
WESTは、誰が好きなんですか?

もん (プロフ) [2017年9月21日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

全員大好き何ですが特に神山智洋こと神ちゃんが好きです!もんさんはセクチャンで何が好きですか?私は富士急と美容室と焼き鳥屋さんとボルダリングが特に好きです!あと、誰が特に好きですか?

まなみ (プロフ) [2017年9月21日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私は、焼肉と焼き鳥と、マリウスのが特に好きです!
あと私も、全員好きだけど、勝利くんです!

もん (プロフ) [2017年9月22日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね!けんてぃーとふうまが壊れる焼肉と焼き鳥は外せないですよね!

まなみ (プロフ) [2017年9月22日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なんか、色々名言も、出ましたしね!

もん (プロフ) [2017年9月22日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私的には1分でさくっと美味しい手羽先工業~♪が好きです!

まなみ (プロフ) [2017年9月22日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

分かります!
あとは、美味 も好きです!

もん (プロフ) [2017年9月23日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU