そるてぃのボード

そるてぃのプロフィール | 発言 (そるてぃの最後の書き込み: 「天樂か~、、、ネーミ...」 @繚乱のボード [2011年9月7日 7時] )
そるてぃのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

みなさんお久しぶりです!そるてぃです。
予告もなく突然1カ月消えてすみませんでした、、。
じつは、1か月アメリカに行っていまして、、、(・・`)
絵もリクエストたくさんもらっているのに、更新できずすみませんorz
これからも懲りずに頑張っていこうと思いますのでまたどうぞよろしくお願いします、、、。

そるてぃ (プロフ) [2011年8月31日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヤッホッホホ~イ☆
氷翠(旧ユウリ)だよ♪
覚えてるかな?
最近来てなかったし忘れてるかな・・・
そるてぃのことフレリス登録してもいい?

氷翠@冷凍庫 (プロフ) [2011年7月7日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

返信超遅れてごめん!いろいろ大変で、、、。
え!?登録って、、、!
も、もちろんいいよ!嬉しいな、、、、てか、こんな私でいいの!?

そるてぃ (プロフ) [2011年7月14日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいの!!?
ヤッター\(^∀^)/ーーー☆
改めてよろしくね^^

氷翠@冷凍庫 (プロフ) [2011年7月15日 22時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくね~!!
嬉しいな!^^

そるてぃ (プロフ) [2011年7月17日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺もスッゴく嬉しい♪
そるてぃはヘタキャラのなかで誰が好き?

氷翠@冷凍庫 (プロフ) [2011年7月17日 21時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

返信超超超長腸庁遅れてごめんなさい!!
実は夏休み中1カ月アメリカに行ってますたそるてぃでふ、、、(・・`)
予告もなく消えてすみませんでした、、、orz
えーと、ヘタキャラはみんな大好きだよ!
でも、だれか一人、、、って言ったら、、、んー、眉毛君wwwかなwww
氷翠は誰が好き?

そるてぃ (プロフ) [2011年8月31日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あはあはあっはっはぁぁぁ
テストおわったぁぁぁぁxっぁぁ!!
うひひひひこれで絵かけるぞおおおおお

そるてぃ (プロフ) [2011年7月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちきしょう!
カラオケ行きてぇ!!
だれか一緒に行こぉぉぉぉぉぉ!!

そるてぃ (プロフ) [2011年5月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU