リリアのボード

リリアのプロフィール | 発言 (リリアの最後の書き込み: 「生き返ってよかった(...」 @抹茶ましゅまろのボード [2017年10月24日 16時] )

メッセージ一覧

静岡の浜松祭りに行ってきましたー
団体でラッパふいてて面白かったです。
弟が「イケメンのお兄さんがいるっ」って言うから
そっちの方見たら、弟の言ってたイケメンさんと目が合いました…
ピカチュウのぬいぐるみを持ちながら「いる?」ときいてきたけど
緊張しすぎて「いや、いいです。」と答えました。
カラオケの前を通ると、ガラス張りになっててお姉さんが歌ってるなー
って思ってみていたら、目があってしまった(笑)
手を振られたので、ペコリとお辞儀しときました。
静岡ってなんか…ユニークな人が多いなって思いました!
色んな意味で楽しかったです、そして疲れました(。✖д✖。)

リリア (プロフ) [2017年5月5日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

目がよく合うねww

工良布十 (プロフ) [2017年5月5日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ははは←

リリア (プロフ) [2017年5月5日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU