サキのボード

サキのプロフィール | 発言 (サキの最後の書き込み: 「ボードにメッセージあ...」 @サキのボード [2018年3月28日 3時] )
サキのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして✡️
ちっぽけな宝物のパスワード教えていただきたいです<(_ _*)>

Bonnnchan★ (プロフ) [2018年3月5日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードにメッセージありがとうございます(^^)遅くなってしまってすみません。恋愛戦争の番外編ですよね…!記憶が曖昧ですみません。まさかそんな昔のお話を読んでいただけているとは思ってもみなかったので嬉しいです。どうせなら全体公開することも今浮かんでしまったので少し悩ませてください。今すぐのお返事が出来なくてすみません(;_;)

サキ (プロフ) [2018年3月28日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね☆昔とか関係ないですよー! 全体公開があることを楽しみに待っています(*^^*)

Bonnnchan★ (プロフ) [2018年5月5日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

恋愛戦争の続きを是非よみたいです。
パスワード教えてください\(^o^)/

satochan (プロフ) [2015年9月14日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードにメッセージ有難うございます。
お問い合わせ頂きました作品ですが現在更新自体を停止しているため、パスワードをお教えすることは出来ません。申し訳ありませんが更新再開をお待ちください。
よろしくお願い致します。

サキ (プロフ) [2015年9月27日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

kazuNのパスワード教えていただけますでしょうか?

ゆりぽん@モッサ (プロフ) [2015年5月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます♡
現在製作中となっておりまして、私の言葉不足で申し訳ありませんがもう暫くお待ちください。
.
メッセージありがとうございました!

サキ (プロフ) [2015年5月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!
わざわざお返事ありがとうございます!

ゆりぽん@モッサ (プロフ) [2015年5月14日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそわざわざお問い合わせ頂きありがとうございました♡
.
公開しましたらどうぞお越しくださいませ。

サキ (プロフ) [2015年5月14日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Tears02/のパスワード教えてください!!続きがとっても気になります!!!笑

こなみ (プロフ) [2015年5月2日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございました♡
.
Tears…すっかり忘れておりました、申し訳ありません。
まだ編集が進んでいない為、申し訳ありませんがパスワードをお教えすることは出来ません。
本当に申し訳ないのですが、もうしばらくお待ちください。
メッセージありがとうございました♡

サキ (プロフ) [2015年5月14日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!!
できるのを楽しみに待ってます♡♡

こなみ (プロフ) [2015年5月17日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
いつも楽しく作品を読まさせてもらっています。
Twitterもフォローさせていただきました。
あん☆*:というニックネームです。
これからも更新 がんばってください。
応援してます。

れな (プロフ) [2015年3月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードにメッセージありがとうございます┏○))
Twitterでは今朝時点のフォロリクは全て許可しましたので多分!フォロバさせて頂いたと思います♡
.
いつも応援してくださる読者の方々がいらっしゃるので私は頑張れています。
こうしてボードに来て頂くのも本当に嬉しいです。
どうかこれからもよろしくお願いします┏○))

サキ (プロフ) [2015年3月10日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

**:。
サキさん。
こちらでは初めましてですね。
cloverと申します!

サキさんとは昨年の年末辺りから
『密恋モーメント』のコメント欄を筆頭に、某青い鳥サイトで
何度も絡ませて頂いて…
とても嬉しく思っています(^^)

『はつ恋~』からランキングでよく、サキさんの作品を目にしていたので
まさか、これほど親しく出来るとは
今でもおこがましく、少し緊張しています。(笑)

これからも微力ながら
サキさんを、サキさんが発信するお話を
四葉の片隅から応援しています…*

では、また!

☆clover☆

**:。

clover (プロフ) [2015年2月18日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです、覚えてるかな?
元、美麗です
弱虫ヒロイン、まだ最新話まで追いつけてないけど読んでるよ
続きが気になって仕方ない読者の一員となってます(笑)これからも更新頑張って!!
.
そして、実は私もTwitterやってて、フォロリク送ろうと思ってるので、許可してくれたら嬉しいです。
.
未来

未来 (プロフ) [2015年1月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わあ!すごく久しぶりだね(●´ー`●)
元気そうで何よりでございます。笑
.
フォロリクありがとう(。uωu)ァリガト♪
そして弱虫読んでくれてて嬉しいです*☆
拙い文章で本当に申し訳ないけど(;´ェ`)
飽きずに見守ってくれたら嬉しいな(つω`*)テヘ
.
青い鳥で仲良くできたら嬉しいな♡*
よろしくお願いします(*´∇`)ノ ヨロシクネ0♪

サキ (プロフ) [2015年2月1日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!初めまして!
れもん*といいます!
パスワードがかかっている作品を読みたくて送ってみました!
これからも応援してます!頑張ってください‼︎

れもん* (プロフ) [2014年12月31日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじまして、こんにちは(*´ェ`)ノ
ボードにメッセージありがとうございました!
.
パスワードがかかっている作品については現状ではどなたにもお教えしていませんのでご理解頂ければと思います。
その内全体へ公開しますのでそれまでお待ちください♪よろしくお願いします。
そしてメッセージありがとうございました♡

サキ (プロフ) [2014年12月31日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね!気長に待ってます‼︎
これからも頑張ってください‼︎

れもん* (プロフ) [2014年12月31日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(pq´v`*)
引き続きよろしくお願い致しますね♪

サキ (プロフ) [2014年12月31日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、サキさん。

前に一度、『はつ恋が雪解ける前に』でコメントさせていただいたことがあるんですが…。
覚えていらっしゃいますでしょうか?
番外編も、キュンキュンしながら読ませていただいてます♡

Twitterの方で、フォローさせていただきました。
@季節(英語小文字)_kz_617 です。
宜しければ、許可してください。

season (プロフ) [2014年12月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは♡

わざわざご連絡、ありがとうございました!
もう一度、フォロリク送らせていただきました。
ご確認、よろしくお願いします( *´艸`)

season (プロフ) [2014年12月31日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何ででしょうね…汗
やっぱりフォロリクの方が来なくて汗
.
もしよろしければ明日にでも鍵を一旦外しますのでフォローして頂いてもよろしいでしょうか?

サキ (プロフ) [2015年1月3日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません(汗)

私の手違いでした…。本当にごめんなさい( ;∀;)
フォロリク、送らせていただきましたので、ご確認よろしくお願いします。
何度も何度も、本当にごめんなさい…(泣)

season (プロフ) [2015年1月3日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ(´・Д・)
承認させて頂きましたのでぜひあちらでもこちらでも…よろしくお願いしますね♩

サキ (プロフ) [2015年1月5日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承認、ありがとうございました。
コチラこそ、よろしくお願いします(*‘∀‘)

season (プロフ) [2015年1月5日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紗葵♪
いくさんからのメッセージを預かりました。
私のボードに来てみてね♪

mikuharuto (プロフ) [2012年7月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今から伺いますね♪♪
ありがとうございます^^

サキ (プロフ) [2012年7月16日 23時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU