双葉直樹のボード

双葉直樹のプロフィール | 発言 (双葉直樹の最後の書き込み: 「会議の話はすぐに終わ...」 @ [2013年12月2日 19時] )
双葉直樹のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

参加したいです!!パスを教えてもらってもいいですか?

96カラス (プロフ) [2014年2月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

来ましたではパスワード教えて下さい<m(__)m>

暗狐 (プロフ) [2014年1月29日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

綾覇です。
ゲミニ2の件なんですが、一度瑠衣様が一人女の子にしてもいいかお聞きしてくださったんですが。
その時はOKしてくださってました。
なので女の子の設定で作ってしまったんですが...
結局ゲミニは2人とも男の子にしないといけないんですか?
もし男の子にしないといけないのなら、設定を変えさせていただきたいのですが

沙綾香 (プロフ) [2013年11月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゲミニはこちらからもOKしています。
双子という形は、男女の方が良いですから。
ただし、単体の者の時は男性です。

双葉直樹 (プロフ) [2013年11月27日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。
いろいろと迷惑かけてしまって、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

沙綾香 (プロフ) [2013年11月27日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
いきなりなんですが、お願いです。
相談に乗っていただけませんか?
普通の相談じゃないんです。
あまり人前で話したくないので、勝手ですがメールで相談に乗っていただけませんか?
図々しいってわかってるんですが、恐いんです。
お願い致します。
ネットにあまりこれないので、双葉さんの作品ページに載っていたアドレスにメールを送らせていただきます。
すみません。
図々しいですが許して下さい。

平坂 (プロフ) [2013年11月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかりました。

双葉直樹 (プロフ) [2013年11月26日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、遅くなりました!
人気作者に話を聞き隊の作者です、インタビューをしてもよろしいでしょうか?
速度がまったりでもOKですので、返信お願いします!

あろえ@お知らせ必読 (プロフ) [2013年10月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

凄い、格好いいです(笑)
了解しました!
他の作品も載せちゃ駄目ですかね?

あろえ@お知らせ必読 (プロフ) [2013年10月16日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

別に載せても良いですよ。
最近更新してるのは半実話小説と、行くも餓えるもこれ一重、というオリジナル小説と、神刀人鬼シリーズです。

双葉直樹 (プロフ) [2013年10月16日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!
ところで、ユーザランキングで30圏内に入ったことはありますか?
そして最後に、見てくれてる人にコメントをどうぞ!

あろえ@お知らせ必読 (プロフ) [2013年10月16日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ユーザーランキングは8位が最高です。
見て下さっている方々へ
私双葉直樹は、今年で作者歴5年になる古い方です。
最近は私の小説や詞、検定でのアドバイスが皆様の目には映っていないかもしれません。
ですが、私は今も専属の荒らし様やパクってくる方々に対抗しつつ、リメイクや漫画ノベライズを書いています。
出来れば、これから名前くらいは、記憶の隅に置いておいてほしい次第です。
私へのアドバイスも歓迎しますし、コラボとかも良いなぁと。
それでは、有難うございました。

双葉直樹 (プロフ) [2013年10月16日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、インタビューを終了します。ありがとうございました!

あろえ@お知らせ必読 (プロフ) [2013年10月16日 22時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【心霊体験集めてみます】というやつので心霊体験を話します。

彩@カゲプロの小説のネタ思いつかなすぎる(泣) (プロフ) [2013年8月18日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、心霊体験集めてみますではなくて心霊体験集めてますだったと思うので、すみません

彩@カゲプロの小説のネタ思いつかなすぎる(泣) (プロフ) [2013年8月18日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ある日、私達家族は九州に行きました。
九州にはおばあちゃんがいるのでおばちゃん家にとまることになりました。
おばちゃんの家についてから約6日ぐらいたった夜のことです。
その夜はあまり眠れなかったのです。
ふっとドアを見ると黒い人影が見えました。
私は少し怖くなって布団にもぐりました。
すると兄が私の行動にきずいたのか兄もドアの方を見ました。
すると兄が
『今、人影が見えたよね?』
といってきので
『うん』
と私は答えました





それから私はいつの間にか寝ていました。
朝起きると食器が割れていました。
その食器は前亡くなったおじいちゃんの食器でした。
その食器は机の真ん中に置いたあったそうです。
普通真ん中にある食器は落ちないと思います。
どうして食器は割れたのでしょうか?
それにあの人影は…?
あとから聞いた話ですが、私たちがとまった場所は前、近くで戦争があったそうです。
もしかしてあれは戦争で亡くなった霊が、食器を割ったりしたのではないかと今も思っています。

彩@カゲプロの小説のネタ思いつかなすぎる(泣) (プロフ) [2013年8月18日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

終わりです^^
こんなんで良かったでしょうか?

彩@カゲプロの小説のネタ思いつかなすぎる(泣) (プロフ) [2013年8月18日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、蝶玻です。
以前にも一度話したことがあったと思うのですが、
私個人で曲作り企画なるものを作ります。
パクリ、というつもりは無いので、よろしくお願いします。

蝶玻 (プロフ) [2013年8月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうもです。
あの、投稿しといてなんですが、私が企画で書いた「ああ、神様」を削除していただけませんか?
理由はさんて

希星(のぞみ) (プロフ) [2013年8月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、今のミスです;;
理由はその、聞かないでください…
私が勝手に消すと荒らしだと疑われるかもしれないので…
お願いします!

希星(のぞみ) (プロフ) [2013年8月5日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

解りました。消しときますね。
これからも素敵な詞をお待ちしています。

双葉直樹 (プロフ) [2013年8月5日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういえば、協力って結局なんだったんですか?

双葉直樹 (プロフ) [2013年8月5日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、もういいんです
自分勝手なのは分かってるんで…

希星(のぞみ) (プロフ) [2013年8月5日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして
方程式サラダと申します。
「曲を作りたいのです」で絵師として参加したいです。

方程式サラダ (プロフ) [2013年7月21日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、「きらりんこ★」といいます。
「曲を作りたいのです」を見て、私もプロジェクトやりたいなと思い、ここにお邪魔させていただきました。
現在、私は「未来予知少女の使命ーMissionー」というオリジナル小説を作っています。
公開しているのですが、また改正をして改正版を日曜日に公開するつもりなのです。
かなりの長編になると思います。
この物語をいつか曲にしてみたいと思っていました。
私は原案と作詞をやらせていただきたいのですが、他の協力者も探しています。
長文で申し訳ありませんが、協力お願いします。

希星(のぞみ) (プロフ) [2013年7月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まず、企画に参加しないと始まりません。
また、私が何で協力してほしいのか言ってください。

双葉直樹 (プロフ) [2013年7月19日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっと、まず、どう参加すればいいでしょうか?
詳しく教えてもらえませんか。

希星(のぞみ) (プロフ) [2013年7月19日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パスなどは送らせていただきました。

双葉直樹 (プロフ) [2013年7月19日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU