ひのでのボード

ひのでのプロフィール | 発言 (ひのでの最後の書き込み: 「わーっLove嬉しい...」 @ひのでのボード [2020年2月12日 21時] )

メッセージ一覧

お、お久しぶりです...覚えていらっしゃいますでしょうか、フッ素です...
相変わらずひのでさんの絵と文章が好きで拝見させてもらってます!!!生きる糧ですワハハ
そして、突然な話&個人的な話で申し訳ないのですが、以前のアカウントの時に書かせて頂いた日飴ちゃんが今見たらすっっごく下手に見えて恥ずかしい限りでして....
これがひのでさんの上手いイラスト集の中に載ってると思うといても経っても居られないのでもう1回書いてもいいですか....!!!
突然失礼しました、不快でしたらお手数ですがスルー、削除をお願いします

フッ素 (プロフ) [2020年2月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わーっフッ素さん!覚えてますよ~!こちらこそお久しぶりです、絵も文章も好いてくださるなんて私幸せ者ですね…!?
以前は日飴ちゃん描いてくださってありがとうございました…!もう一度描いても全く問題ないです…!
でも何度も描いていただけるの申し訳ないのでフッ素さんのオリキャラや代理ちゃんなどいらっしゃれば私も描かせていただきたく思います…。良ければ教えてください…!

ひので (プロフ) [2020年2月11日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

覚えていただけてるとは....ありがとうございます...!!!ほんとに好きですLoveです(?)
ほんとですか!!ありがとうございます!!
えっっっいいんですか!!!!????神様....
.今のところこれ!っていうキャラが居ないので練ってきます!お時間頂いてすいません....

フッ素 (プロフ) [2020年2月11日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わーっLove嬉しいです…!
こちらこそ無理をさせてしまったような感じで申し訳ないです…!いくらでも待ってます…!

ひので (プロフ) [2020年2月12日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU