さあかのボード

さあかのプロフィール | 発言 (さあかの最後の書き込み: 「おお〜 萌えすぎてる...」 @さあかのボード [2017年6月16日 17時] )

メッセージ一覧

こんにちは!!
初めまして、蒼鬼@月宮と申します!!
いつも作品をみていただきありがとうございますm(__)m 私なんぞでよろしければ お暇な時間にお話しましょう(^o^)

蒼鬼@月宮 (プロフ) [2017年3月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!
こちらこそ!よろしくお願いしまーす!
あ、私はタメで(タメ口)良いですよ!
どうでしょうか?
さあかって気軽に読んでください!
蒼鬼@月宮さんのことはなんと呼んだらいいですか?
これからよろしくお願いします!(笑)

さあか (プロフ) [2017年3月4日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

蒼鬼でも月宮でも大丈夫ですよ~!!!
返信が遅くなる事もあると思いますが、よろしくお願いします( ^∀^)

蒼鬼@月宮 (プロフ) [2017年3月4日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅くなっても気にしない!
あ、リクのありがとうございます!
聞いてくれて!
あと、ホワイトデーに進撃ので
書きたいんですけど、何かリクありますか!?
聞きたい(笑)タメ口、OKですか?

さあか (プロフ) [2017年3月4日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

タメ口 大丈夫です!!
いえいえ、リクエストありがとうございました( ^∀^)
良いんですか??(笑)
悩みますね…。
リヴァイ兵長が 若干恥ずかしそうにお返しを渡すとか……

蒼鬼@月宮 (プロフ) [2017年3月4日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!←いきなりかよ(笑)
兵長!恥ずかしそうに
お返し///
どういう感じにしよっかな?
口移しとかどうかな?

さあか (プロフ) [2017年3月4日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

チョコの口移しいいね~(*´ω`*)
アイツら(エレンとか…)には絶対言うなよ////みたいな…(@゜▽゜@)

蒼鬼@月宮 (プロフ) [2017年3月4日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

良いよね~(*ゝω・)ノ
隠し事みたいで///
月宮ってよぶね!
月宮は活動時間とかある?
私は一応…
平日or休日
朝早く起きれたら
朝3:00~6:00までは作品書いたりしてるよ
書けないのは
平日
朝7:00~夕方4:00かな?
休日の主な活動時間は
朝10:00~夜10:00くらいまでだね(笑)
見ずらっ!(笑)

一応…こんなかんじ?

さあか (プロフ) [2017年3月4日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

平日
19時~0時で
休日
14時から0時までかなあ(*´ω`*)
(返信が可能な時間帯)

蒼鬼@月宮 (プロフ) [2017年3月4日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そうなんだ!了解~(≧▽≦)
あ、可能な時間以外でもメッセ
書いといても良い?
返信はできない時間はしなくていいからさ(笑)

さあか (プロフ) [2017年3月4日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です(^-^ゞ
ありがとう!!!

蒼鬼@月宮 (プロフ) [2017年3月4日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU