キテレツのボード

キテレツのプロフィール | 発言 (キテレツの最後の書き込み: 「フォローさせていただ...」 @キテレツのボード [2017年3月4日 17時] )

メッセージ一覧

こんちわ!
いきなりすみません。
ちっと書かせていただきました。
ナムオリ良いですよね!

あく氏 (プロフ) [2017年1月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!
いきなりでも大歓迎ですよ!
宙シリーズは3年くらい前の作品なのでまだ文才がありませんw
奏シリーズでようやく小説のコツがつかめて今終シリーズですねw
ナムオリいいですよね!多彩な性格の曲たちの人間関係も事細かに書いている(つもり)でいますw読んでくださってありがとうございます!

キテレツ (プロフ) [2017年1月31日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

宙シリーズ面白いと思いますよ!
ってか、面白かったです!
今は、奏シリーズ読ませていただいてます( ̄▽ ̄)
すごく好きな作品っす(≧∇≦)
応援してます!
頑張って下さい (╭☞´ิ∀´ิ)╭☞

あく氏 (プロフ) [2017年2月2日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

奏シリーズですか!5作目~7作目ですね!そして約2年前~1年前です(゚∀゚)b
今は終シリーズちょこちょこ更新しつつ~キャラデザインしよう!という計画ですね!全然進んでないんですけど(´・ω・`)
応援してくださってありがとうございます!
好きなキャラとかいますかね?(*'ω'*)

キテレツ (プロフ) [2017年2月4日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

二年前!?
結構前でしたな( ͡° ͜ʖ ͡° )
好きなキャラ居ますよ!
宙シリーズしかまだちゃんと読んでないですが…
幽玄君、はたラク君、ドンカマ君、北埼玉君あたりが好きです( •̀∀•́ )✧
彼らのアホさが面白いです(´^ω^`)ブフォチwww
日常のやり取りがすごく好きっすヽ( ゚∀゚)ノ
そして!!
絵、めちゃくちゃ上手いっすね(;°ロ°)
はたラク、幽玄&紫煌が特に上手いと思いました!
すげぇっす……(´º∀º`)

あく氏 (プロフ) [2017年2月7日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

幽玄くんはその純粋なアホさを貫いて書いてますwはたラクはとりあえず「おかん」でwドンカマ君は真のキティガイ積んでますね(゚∀゚)bきたさくんは正義感そのままです!
イラストは今はTwitterにあげているんですw画像の大きさ変えるのが面倒になったからではないですよ?(そうです)
紫煌と幽玄は最初は双子っぽく、その後からはちょっとずつ、紫煌は大人っぽく、幽玄は勇ましい雰囲気に変わっていきますねw
最近のイラストが見たい場合は何なりとお申しつけを~!

キテレツ (プロフ) [2017年2月9日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

遅れてすまんです。゚(゚^ω^゚)゚。
チャットやってますた|ω・)
アホキャラはやっぱいいっすよな( ゚ω^ )ゝ アホはオモロイっすww
はたラクのおかん(´^ω^`)ブフォチwwwドンカマ君はもうキティガイアウト!⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウww
きたさ君この中で1番まともなほうで謎の感動感を感じました(´º∀º`)
Twitterですかぁ……やってないんだよな|ョ´д`*)
理由は画像の大きさ変えるの面倒だからじゃないのねww了解デスꉂ (๑¯ਊ¯)σ
紫煌君と幽玄君、成長してるんですぁ( ◜ω◝ )
よし、続きを読もう(´^ω^`)
イラストお言葉に甘えて見させて頂きたいデス\( *ω*)┓
誰のイラストがありますかな(゜_゜)?

あく氏 (プロフ) [2017年2月20日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れちゃっても全然大丈夫ですよ!俺も返信遅かったりするんで(´・ω・`)
アホキャラはどこにでも沸いてきますよwただ、2000の中ではきたさが一番まともですけど、黄ダルマもそれなりにまともでしょうかねw
ドンカマあたりは末期を感じるような設定で()
イラストの件ですが、どこに貼ればいいのやらwww
出せる曲擬人化は、「きたさいたま2000」、「≠MM」、「まださいたま2000」、「十露盤2000」、あとは「終シリーズのダンエボ曲」ですかね!
貼る場所が分からなくてPC前で考え込んでますw

キテレツ (プロフ) [2017年2月22日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

返信の件、ありがとうございます( ゚ω^ )ゝ
確かにアホキャラいろんな所に出てきますな(´^ω^`)いきなり登場のアホキャラとか、気に入ってます(´^ω^`)
黄ダルマはどちらかというとまともな方かと思ってます( ^ω^)
きたさ君はまともですけど、200の方がしっかりしてる(?)

あく氏 (プロフ) [2017年2月25日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

書き途中で送ってしまった(´;ω;`)
スマンです(:​D)|​ ̄|_​
〜続き〜
と思いました( ^ω^)
元は同じ1人の人だったのに今は違いがすごいと感じる……
ドンカマ君はもう、末期ですな(´^ω^`)ブフォチwww
しかし、そこが面白くて好きです(*>ω<)b
イラストの件、貼り付けの場所で悩ませてしまったとは……
おぅふ( ^ω^)
写真って、このボードに貼り付けは無理なんでしょうか( 'ω')?
ここに貼り付けたことないので、よく分からんですが_(:3 」∠)_
イラストは「≠MM」が気になります( ͡° ͜ʖ ͡° )

あく氏 (プロフ) [2017年2月25日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

きたさくんは200と全然違いますよw200は体の一部ですけどね(゚∀゚)
このツールのシステムについて調べたんですけど、貼れる場所がないですね…。
ツイッターはアカウントが無くてもイラスト見れると思うのですが…どうでしょうか?≠MMですね。了解ですw
きたさ「すまん……ダメ作者がヘマを犯して」
ドンカマ「そうそう。俺たちよりおかしいから困っちゃうぜ」
作者「うん?(゚∀゚#)」
成仏「事実だろwww」

キテレツ (プロフ) [2017年2月25日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU