モカのボード

モカのプロフィール | 発言 (モカの最後の書き込み: 「❌友達...」 @モカのボード [3月5日 21時] )

メッセージ一覧

ななせ討伐編お疲れ様でした!
モカさんがスランプと書かれてた時期にもメッセージ送っていたのですが、スランプとは思えない更新と内容に削除してしまいましたw
そしてまさかの「おねえちゃんちょうだい」に驚いてます!
まだ読んでいないので、わくわくがとまりません(笑)
そして本題というか(笑)、最後に「寿嶺二が好き」と書かれてて『まーじでー!!』とリアルで叫んじゃいましたww
私もうたプリの中で、というか声優さん効果もあって寿嶺二が好きなんですよ〜!
二度嬉しかった今日この頃です(笑)

(プロフ) [2015年11月23日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます(*^^*)
ななせさん退場です!
コメント頂いてたんですか?!
マイボードに来ないと通知が分からなくて..ごめんなさい~!
まだ自分的にはスランプなんです。
祈織君→風たん→かな兄で登場させたけどちょっとやり残し感があって(´・ω・`)
新章?で補完しつつ頑張りますね!
蒼さんも寿嶺二ですか?!
アイツまじなんなの?とか言いつつ嶺二大好きです(*´-`)
祥ちゃんボイスも良いですよね☆
QUARTET NIGHTが好きで困ってます!!

モカ (プロフ) [2015年11月23日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU