あるのボード

あるのプロフィール | 発言 (あるの最後の書き込み: 「返信かなり遅くなっち...」 @あるのボード [2016年7月25日 2時] )

メッセージ一覧

努力、仲間、友情、希望―――くだらないなぁ……本当に【マギ】
始動!!
あ、二日ほど遅れた理由? ただ忘れてたからです(笑)
さて、本題に入ろう。
アンケートを取りたいのです。
え? 知ってる?
うん……
まぁとにかく!!
アンケートは、題名の【マギ】を最初にするか後にするかってことです。
努力、仲間、友情、希望―――くだらないなぁ……本当に【マギ】
か、
【マギ】努力、仲間、友情、希望―――くだらないなぁ……本当に
にするかってことです。
え? くだらない?
うん、知ってる。
でも最近私は気になって気になっても夜は快眠するんだよ!
冗談は置いといて、みなさん、よろしくお願いしますね~!

ある (プロフ) [2016年6月12日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あるさん
初めまして♪
ユイと申しますヽ(´▽`)
この素敵な小説の続きを楽しみにしている人間の一人です|д゚)
個人的には
【マギ】努力、仲間、友情、希望―――くだらないなぁ……本当に
のほうが好みです(`・ω・´)
では
応援してます!
最後まで頑張ってください(*゚▽゚*)

ユイ (プロフ) [2016年6月12日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信かなり遅くなっちゃってすいません!!
応援、ありがとうございます!!!
そうかぁ……、最初の方がいいかぁ……。
今のところ一人なので、7月31日になっても次がこなかったら、変えちゃいますね。

ある (プロフ) [2016年7月25日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU