すとーむのボード

すとーむのプロフィール | 発言 (すとーむの最後の書き込み: 「わざわざありがとうご...」 @すとーむのボード [2017年5月14日 15時] )

メッセージ一覧

こんばんは。
誠に勝手ではございますがツイッターのフォロー認証は高校卒以上の年齢とさせて頂いております。年齢を明記の上、ツイッターのDMの方までお願いします。尚、フラグ作品はどの方にも非公開とさせて頂いておりますのでツイッターでもパスは配布しておりませんのでご了承ください。フォローが必要なければ取り下げて頂いて大丈夫です。

しおなな (プロフ) [2017年5月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございます。了解しました。

すとーむ (プロフ) [2017年5月14日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんわ~しおななさん。君色世界大好きです。事情で、パスかけられたんですね。とても残念です。いつか読める日がくることを願ってます‼️

ひろねえ (プロフ) [2017年6月26日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

happyhero5 (プロフ) [2017年6月29日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はじめまして。ノンです。君色世界のパスワード教えてほしいのですがダメでしょうか?今現在特別編を読ませていただいてるのですがはじめから読みたいと思いました。お願いできるでしょうか

のん (プロフ) [2018年4月22日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして。前よく君色世界を見ていました。今回ニノの結婚がありもう一度読みたいと思ったんですけどパスワードがあり見ることが出来ません。
よかったら教えていただくことは可能でしょうか?

マカロン (プロフ) [2019年11月13日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

バニラチョコ (プロフ) [2020年5月20日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU