reimariasaizaのボード

reimariasaizaのプロフィール | 発言 (reimariasaizaの最後の書き込み: 「今更ですがありがとう...」 @reimariasaizaのボード [2021年10月18日 23時] )

メッセージ一覧

やっほ〜←また唐突に現れる野郎
長期休みで頭がパーになりそう٩( ᐛ )و
最後に外出たのいつだっけ(記憶喪失)
ここで話すようなことではないがイラストが進まないぃぃぃぃぃ

fuuka (プロフ) [2020年4月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ま、まさか!オンライン受業あるよね!?
親にその…君の学校絶対オンライン授業
あるって言ってたよ(震え声)私今日あって死んでた
私親とか親とか親に外出ろって言われて
昨日と今日外出たのよ(白目)
私なんかパソコンカメラ付きに変えたおかげで
トラブルありまくりだよ、あんまり進めてない絵だけど
描き途中でPCが落ちたんだよおおお
しかもその絵のバランスが死んでるんだよ( ;∀;)<ユビチッサ!)
あとさっきchromeがクラッシュして
占ツクにすら来れなかった(´・ω・`)
長文失礼だよん( ゚Д゚)←きも

reimariasaiza (プロフ) [2020年4月27日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

オンライン授業…うっ…頭が…
2週間くらい前からやってるよ(´・ω・`)(ショボン乱用中)
え、いいな〜私も流石に外出たい
絵はたまにデジタルで書くけどアナログばっかかなぁ
クラッシュしたって聞いて思い出したけど私前のせようと思ってた短編小説「コピー」じゃなくて間違えて「カット」押して精神崩壊したことある(((
長文失礼〜
p.s メール送ったよ

fuuka (プロフ) [2020年4月27日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

gomennro-mazisikautenai(naki)
"chrome"maziyurusann

sikatanaikarakoredehennzisuru
detemitarayokattari...ne...
dayone-((((
a,sorehasinitakunarune(sirome)
yominikusasiturei~((((
wakattamitekuru

reimariasaiza (プロフ) [2020年4月27日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

↑治ったので訳:

ごめんローマ字しか打てない(泣)
chromeマジ許さん

仕方ないからこれで返事する
(外)出てみたらよかったり…ね…
だよねー((((
あ、それは死にたくなるね(白目)
読みにくさ失礼~((((
分かった見てくる


こういうことだよ~マジすまんぬ(´・ω・`)

reimariasaiza (プロフ) [2020年4月27日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

読めたから大丈夫ですん(なんだこの語尾)
うわぁぁぁぁぁぁぁ
勉強したくないぃぃぃぃぃぃぃ

fuuka (プロフ) [2020年4月28日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ならよかったよん((((
ていうか、それ以前の問題で
授業受けようとしてて内緒で占ツク開こうとしたら
勝手にPC再起動しようとしたんだよおおおお
(どうしようもない☆手に負えません☆)←きもおおおお

reimariasaiza (プロフ) [2020年4月28日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU