成瀬こよみのボード

成瀬こよみのプロフィール | 発言 (成瀬こよみの最後の書き込み: 「私も確認させていただ...」 @成瀬こよみのボード [2019年1月12日 17時] )

メッセージ一覧

関係を組んでいただけるとの事で参りました、とりにくです。
黄泉宮の方で組みたいのですがよろしいでしょうか?
もしそちらの希望があればお願いします。

とりにく (プロフ) [2018年12月16日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは、いらっしゃい〜
大丈夫ですおけまる◎
でも、こういうタイプの子とは葵相性最悪だと思うんですよね……
人間関係においてはドライで無関心なので、勝手にしろやって感じになりそう…(うむむ)
そういう関係もありですかね?現に葵と心ちゃんはそんな感じですし

成瀬こよみ (プロフ) [2018年12月16日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど……
黄泉宮はすぐに突っ込んでいくので、若干心配はしているけど話はしないみたいな関係でいいでしょうか?

とりにく (プロフ) [2018年12月16日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

心配……、うぅん、どちらかというとガチめな感じで「俺の前で死ぬんじゃねぇよ、ヒヤヒヤするだろ…。」みたいな感じですかね。
個性だから仕方ないと思いつつも、やはり心臓に悪いみたいな……?

成瀬こよみ (プロフ) [2018年12月16日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……黄泉宮も気をつけはするものの、進んで囮になったりとかするから偶に叱られたり、とかですかね?

とりにく (プロフ) [2018年12月16日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな感じでお願いします!
後ほど表記させていただきます、関係を組んでいただき、ありがとうございました!

成瀬こよみ (プロフ) [2018年12月16日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、関係を組んでいただきありがとうございました!

とりにく (プロフ) [2018年12月16日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU