成瀬こよみのボード

成瀬こよみのプロフィール | 発言 (成瀬こよみの最後の書き込み: 「私も確認させていただ...」 @成瀬こよみのボード [2019年1月12日 17時] )

メッセージ一覧

こんばんは、英校の掲示板にて
関係を組んでくださるということで
お邪魔させていただきます!
どんな関係にいたしましょう?

米パン粉 (プロフ) [2018年12月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どうぞ!
んん、煽くんと葵ってツーカーの仲でよく一緒にいるので、3人で行動することがある、というのはどうでしょう?
2人が突っ走って、そこを葵が「おいおいテメェら落ち着け待っ、聞けェェエエ工!!」って叫ぶ様子が想像出来ました(笑)

成瀬こよみ (プロフ) [2018年12月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おお、いいですね!
その後二人がボロボロになって帰ってくると・・・。
葵さんのお説教が始まって
いいやつなんだよなぁーってかんじでしょうか?
私は初めに葵さんがあまりにもツンツンしてて
交が勝手に深読みして
「中学時代に何かあったのでは・・・?」
と一人で考え始めるのを想像してしまいましたw
あと交は生姜が好きなので
生姜作れるか頼んでそうです。

米パン粉 (プロフ) [2018年12月15日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

人間関係にはドライなので、お説教というか「だから言ったろ。」くらいのレベルですかね…?あとついでにちょっとした嫌味っぽいことを言ったり言わなかったり………。煽くんも交くんも葵のこと嫌わないでェェェ(びぇぇ、)
あ、それもありですね!
それから話を作ると、ちょっと葵が嫌な奴になっちゃいますけど、交くんがそれについて何かと聞いてしまってキレる。みたいなのもあっても良さそうですね!
作れます(笑)あ、これ後で描こ……

成瀬こよみ (プロフ) [2018年12月15日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です、そう簡単にめげる子達ではないはず・・・!
勝手に深読みして話しかけたら
「あ、これ地雷なのね。」
みたいな感じで話はふらなくはなるので
仲良くしていただけると嬉しいです。
後は力さんや煽さんパワーで一緒にいることがありそうですね。
生姜採用ありがとうございますw
酷いと農園とか始まりそう・・・。

米パン粉 (プロフ) [2018年12月15日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わぁぁ交くん好きありがとうございます〜っ!
煽くんと同じ感じになりそうですね、その流れは…っ!葵もちゃんと分かって許してくれるでしょう!
立花葵の野菜屋さんが開かれる日はそう遠くないのかもしれない……(笑)

成瀬こよみ (プロフ) [2018年12月15日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
煽君とは共に突っ込んでいく仲ですからw
私生活でも挨拶はしてくれる仲であってほしいと思っています。
八百屋期待してますw

米パン粉 (プロフ) [2018年12月15日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

まぁ普通に生活してて言葉交わす程度には仲良くなれるでしょう!
ではそんな感じで!後程表記させていただきます!
そりゃもちろん八百屋ネタ描きますよ〜葵はネタ枠ですから(今勝手に決まった)

成瀬こよみ (プロフ) [2018年12月15日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わーい、ありがとうございます!
此方も記入しておきますね。
後、呼び方はどうしましょう?
交は名字呼び捨てが基本なのですが・・・。
そちらは好きに呼んでもらっても大丈夫です!

米パン粉 (プロフ) [2018年12月15日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

葵も同じく基本的に名字呼びです!
交くんの呼び方把握です◎

成瀬こよみ (プロフ) [2018年12月15日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました、関係を組んでいただきありがとうございました!

米パン粉 (プロフ) [2018年12月15日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU