成瀬こよみのボード

成瀬こよみのプロフィール | 発言 (成瀬こよみの最後の書き込み: 「私も確認させていただ...」 @成瀬こよみのボード [2019年1月12日 17時] )

メッセージ一覧

失礼します!英校企画からまいりましたなゆたです!!早速関係の方なんですが、お互い父親がプロヒーローなので幼い頃に一緒に遊んだりしたことがあった、みたいな設定って良さそうだなって思って……、どうでしょうか?

なゆた (プロフ) [2018年12月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!
うわぁ可愛い。ぜひ!葵の父親は忍ヒーローとして、ほとんど無名だけれど活躍はすごいしている。その活躍すらも世間には公開されないといった感じで、ヒーローであるということを隠してまして。1人2人は正体を知っている人が欲しかったのでよかったです!

成瀬こよみ (プロフ) [2018年12月12日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!ならよかったです!
美桜の父親の方はテレビとか雑誌とか結構出てる感じだと思うのでちょくちょく助けて貰ってる感じですかね……、父親同士がお互いの家にちょくちょくお邪魔しに行ってるのについて行って遊ぶ感じがすごくホッコリする気がします笑

なゆた (プロフ) [2018年12月12日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあもう幼なじみな感じですね〜
いやはや可愛い。美桜ちゃん名前に桜が入ってるんで葵が桜の花を咲かせてプレゼントしたりとかもあるんですかね、マセガキが(笑)

成瀬こよみ (プロフ) [2018年12月12日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それめっちゃ可愛すぎます。にやにやが止まりませんね((
たぶんその頃の美桜は性格が腹黒く毒舌ではなかったのでたぶん天使のような性格をしていたと思いたいですね笑。英秀に入ってからはどんな感じの設定にしますか??

なゆた (プロフ) [2018年12月12日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

たぶん、幼い頃からずっとそんな感じで続くんですかね…?
だとすれば、葵にとっては家のトップシークレットを共有しているただ1人のクラスメイトなので、キレたりしないし、1番心開いてると思いますね〜

成瀬こよみ (プロフ) [2018年12月12日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!美桜も葵くんに対してはきつい事とか言わなそうですね、美桜が言い過ぎちゃった時とか幼馴染みとしてちゃんと言ってくれると嬉しいです笑((
呼び方は葵かあおって呼ばせたいなって思っているのですがどうでしょうか?

なゆた (プロフ) [2018年12月12日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

2人の間にはマイナスイオンがふわふわ漂ってるんですかね(笑)
了解です!「おい美桜それ喧嘩売ってんぞ。」みたいな感じですかね
うーん、昔はあおだったけど、中学生くらいから恥ずかしくなって葵って呼ぶようになって。でもふとした時にあおって呼んじゃうとか可愛いの極みじゃないですかね。
葵からは美桜って名前呼びか、あるいは桜(さくら)って呼ぶのも特別感あるかなーなんて。そもそも葵が名前で呼ぶ時点でかなり特別扱いなんですが(笑)

成瀬こよみ (プロフ) [2018年12月12日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

たまにでる昔の呼び方……!!
ちょっと可愛すぎますね((そんな感じで大丈夫です!!!
美桜の方も小さかった頃は桜だったけど今は美桜って呼ぶようになったみたいな感じにしますか??

なゆた (プロフ) [2018年12月13日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな感じにします!!(何それ可愛い)
たまに出す幼馴染感ってもう………、
あとは中学生の頃葵が家が嫌になって家出して美桜ちゃんのお家に行ったみたいなエピソードがあったりすると嬉しい……なんて(ちら、)

成瀬こよみ (プロフ) [2018年12月13日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それいいですね!!葵くんが家出して来たときに一緒にどこか遊びに行ったりとかしてたらかわいい……。((

なゆた (プロフ) [2018年12月13日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU