長谷川りんごのボード

長谷川りんごのプロフィール | 発言 (長谷川りんごの最後の書き込み: 「http://ura...」 @自分の作った作品宣伝場の話題 [2018年5月8日 22時] )

メッセージ一覧

はじめまして、3年2組コンソメ君です!!さんちゃんって呼んでください。
└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘
ハニワとかお話したいです!!
よろしくお願いします。

永遠に凍結 (プロフ) [2018年4月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

さんちゃん、こんにちはー!
長谷川とでも呼んでくださいd(^_^o)
ハニーワークス、推しキャラとかいますか?
僕は雛ちゃんが好きです(・ω・`)

長谷川りんご (プロフ) [2018年4月9日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

雛ちゃんと、あかりちゃんが好きです!
曲は、『アイのシナリオ』と『ウルフ』が好きです!

永遠に凍結 (プロフ) [2018年4月9日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おー!アイのシナリオ、僕も好きです(^^)
僕は告白ライバル宣言とか初恋の絵本とかが特にお気に入りです!

長谷川りんご (プロフ) [2018年4月10日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね!
学校で、男の子とハニワの話出来ないので、嬉しいです!

永遠に凍結 (プロフ) [2018年4月10日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね、僕も周りにハニワ好きな人いなくて語れませんw

長谷川りんご (プロフ) [2018年4月11日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘
長谷川さんは雛ちゃんのどこがすきなんですか??

永遠に凍結 (プロフ) [2018年4月11日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろん可愛いところもですけど、お兄ちゃんが大好きなところも、恋雪先輩に一途なところも大好きです!
あと、こたちゃんにツンツンしてるところもとっても可愛らしくて好きです(`・ω・´)

長谷川りんご (プロフ) [2018年4月12日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね!現実でこんな人がいたら〜恋が出来るのに〜って思います。

永遠に凍結 (プロフ) [2018年4月13日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

さんちゃんはあかりんのどこが特に好きですか?(・・?)

長谷川りんご (プロフ) [2018年4月13日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

えっとですね〜
雰囲気が好きです!優しくて可愛らしい柔らかな空気感が好きです!でも、雛ちゃんもそんな感じがしますね。
あとは笑った時の無邪気な顔ですね〜

永遠に凍結 (プロフ) [2018年4月14日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU