みなきんぐのボード

みなきんぐのプロフィール | 発言 (みなきんぐの最後の書き込み: 「笑笑 今日けーとの誕...」 @みなきんぐのボード [2017年4月1日 9時] )

メッセージ一覧

Hey!Say!JUMPだいすきです!ミュージカル、歌、演技大好きです!よろしく念

みなきんぐ (プロフ) [2016年9月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅くなってしまい、すみません!
お願いします!ちなみに、Hey!Say!JUMPは好きですか??何か共通していれば教えていただきたいです!!

みなきんぐ (プロフ) [2016年9月29日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってすみません!!
ですよね!誰が好きですか??私は、わかると思いますが有岡大貴が大好きです!!

みなきんぐ (プロフ) [2016年9月30日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

Come back…?
に送ったのですが届きましたか??

みなきんぐ (プロフ) [2016年9月30日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

メール届いてますか??

みなきんぐ (プロフ) [2016年10月5日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU