えりんこのボード

えりんこのプロフィール | 発言 (えりんこの最後の書き込み: 「ちぇろさん、那智さん...」 @ちぇろのボード [2020年9月24日 21時] )

メッセージ一覧

ご無沙汰しています。えりんこさん、お元気でしたか?
コロナに大雨に、地名が出るたびにえりんこさんを心配していました。でも以前よりツクールを訪問する回数が減っていて、メッセージを送るのも厚かましいかなと躊躇っていました。
でも更新通知を見つけたので、やっとメッセージをおくります。
私の近況は、まだ仕事しています。(世間では働かない年齢です)3月から、満員電車を避けてマイカー通勤をしているので、とても疲れます。
コロナが早く終息してほしいです。
どこにも遊びに行けません!
えりんこさん、お身体を大切に無理しないでね。
あっ、お話の続きが読みたいです。

satoshiiko (プロフ) [2020年8月12日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

satosiikoさん、お久しぶりです。メッセージありがとうございます。
私はとても元気にやっています。
お心遣いありがとうございます。(たぶん、私の住まいは、satosiikoさんの想像していらっしゃる地域とはちがうと思われます><。気を揉ませてしまってすみません)
お勤めがんばっていらっしゃるんですね。お疲れ様です。
マイカー通勤もお疲れ様です。(私もマイカー通勤です)
満員電車が通っているような地域だと、交通量も多くマイカー通勤も大変かと思います。安全に通勤できますように。
(電車内で読んだとおっしゃっていただいた日々が懐かしいです)
いろいろ自制が求められる中ですが、少しでも癒されたり、楽しめたりすることがあるといいですね。そして、収束後の遊び予定もリストアップしなきゃですね!
お話、少しずつですが更新していけたらいいなと思っています。
ありがとうございました。

えりんこ (プロフ) [2020年8月12日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU