えりんこのボード

えりんこのプロフィール | 発言 (えりんこの最後の書き込み: 「ちぇろさん、那智さん...」 @ちぇろのボード [2020年9月24日 21時] )

メッセージ一覧

こんばんは!
えりんこさん、GRAYは、やはりパスワードが無いと読めませんか?
きっとまだ公表する段階では無いのかと待っていましたが、パスワードがあれば読めるのでしょうか?
宜しければ、教えて欲しいな。
私は、えりんこさんの好きな大宮より山推しですが、嵐のみんなが好きなことに変わりないです。
休止してもずっと応援していきたい!
私が生きてるうちに復活して欲しいと、願うばかりです。
えりんこさん、元気にされてますか?

satoshiiko (プロフ) [2020年1月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

satoshiikoさん、こんばんは。
GRAY、全然進まずです。
申し訳ないやら情けないやらです。
ごめんなさい。
時々、修正してみようかと見てみるんですが「コレ私が書いたんだっけ?」って思うくらいに記憶がすっかり抜け落ちているようです。
やる気ゲージが満タンになったら手をつけますとしか言えなくて、すみません。
書けたら書けたところまでオープンにするつもりでいます。
satoshiikoさんがお山をとても好きでそこからパワーチャージしていらっしゃるのはよく存じているつもりです♪
なかなかお山の話をあげられなくてごめんなさい。なにか妄想を文字にしてお渡しできたらいいのだけど。日常に追われて頭が錆びついてきて空想する余裕がなくなってきたなぁと思ってしまう今日この頃です。
メイクも落とさず眠ってしまいたい日もありますが、元気で伸び伸びと、したたかにやっています(^^)
いつもお気遣いいただきありがとうございます。なんだか何もお返し出来ずにごめんなさい。
2021年休止して休んだり個人で輝いたり思う存分に過ごした後に、早々に復活してもらえたら嬉しいですよね。
拍子抜けする程、すぐに再開してもらえたらすっごく幸せ!今は願うしか出来ないけれども。
ボードへのメッセージありがとうございました(≧∇≦)

えりんこ (プロフ) [2020年1月28日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えりんこさん、こんばんは!
GRAYのことは、他の方へのコメントの返事で分かったのですが、メッセージを送った後だったので、「あ、やっちゃった!」と思ったけど、後の祭り。
ごめんなさい。
お話、どれも何回も読ませてもらって、楽しませてもらってます。
2回目3回目と読んでいたら、前に気づかなかった事にも気づいて、(←それはイコールえりんこさんの気遣い。心遣い)結構勉強になったりしてます。
私はいい加減で上部の優しさばかりなんで、見習いたいなと。
他の作家さんもそうですけど、良い意味で他人のことよく見てるなと思います。
私のようにぼーっとしてたら気づかない思いにも気づいてあげられる、そんな人達。
宮城に台風が来たり、大雨が降ったりしたら、えりんこさんのこと大丈夫かなって考えてしまいます。
嵐さんのお陰でできたご縁。感謝です。
では、また!
ご自分のペースで、楽しく更新してください。

satoshiiko (プロフ) [2020年1月28日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU