えりんこのボード

えりんこのプロフィール | 発言 (えりんこの最後の書き込み: 「ちぇろさん、那智さん...」 @ちぇろのボード [2020年9月24日 21時] )

メッセージ一覧

お知らせです。

初めまして、の方が多いと思います。
えりんこさまの友人のぼたん♪です。

落書きで御世話になっております。
この度、えりんこさまがご多忙にてこちらへのアクセスが滞ってしまうことをお知らせにうかがいました。

ご病気等ではなく、プライベートがお忙しくお時間が取れないということです。ご心配なさってるファンの方々にお伝えしておきます。

落ち着いて無事に復活(?)なさるまで、私はアカウント管理を代理人としてご依頼を頂きました。
かといって、お話の更新が出来るわけではありません。
私がお話をいじることも致しません。
なので、お話が更新されたときは、えりんこさまが戻られた時です。

誹謗中傷などがありましたら、えりんこさまが戻られるまでお話はロックさせていただきます。

また、メッセージには返信致しません。
プライベートを覗く様なことはしたくないからです。
ですので、こちらのボードの方へお声かけ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。
代理は長くても一年ほど、と考えております。

人生は長い。
その中で、えりんこさまは人生の山場、分岐点に立っておられます。
どうか、気長にお待ち頂けますことを願って、ログインしてのお知らせを書かせて頂きました。

えりんこさま自身のお人柄や、ファンでいらっしゃることは何の変わりもありません。

放置プレイだと思って、今あるお話を楽しんで頂けますことを願っております。
05.04.2018
代理人ぼたん♪拝

えりんこ (プロフ) [2018年5月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ぼたんさん♪

いつもえりんこちゃんの作品で
素敵なイラスト拝見しています<(*_ _)>
えりんこちゃんのアカウント管理
ありがとうございます。
ワタシもえりんこちゃんのお帰りを
三つ指ついてお待ちしております!
どうぞ宜しくお願いいたします。

えりんこちゃん♪
お帰りをお待ちしておりますぞー(´・∀・`)

綺佳

綺佳 (プロフ) [2018年5月6日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんはぁ
ぼたんさん よろしくお願いいたします
えりんこさーん
お待ちしてまーす

ようこ (プロフ) [2018年5月6日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU