えりんこのボード

えりんこのプロフィール | 発言 (えりんこの最後の書き込み: 「ちぇろさん、那智さん...」 @ちぇろのボード [2020年9月24日 21時] )

メッセージ一覧

初めまして、波智と申します。
こちらのお話毎日3話ずつの更新ということで毎日更新されてるのを読むのが楽しみで仕方がありませんでした。
それが今日で終わってしまうのが残念で
なりません。
この作品の翔くんがすごく好きでした。智くんのことで一人グルグルと悩んだり
ヘタレたり、それがなんだか可愛いくて
愛しくて...
毎日が楽しかったです。
えりんこさん、ありがとうございました。

はち (プロフ) [2018年3月18日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

波智さん、はじめまして。
ボードへのコメントありがとうございます
(o^^o)
とても嬉しくて
テンションあがりました。
きっと書き手さんはみんな、こういうお心遣いに支えられているんだろなぁ♪と思います。
毎日お越しいただいていたなんて
冥利に尽きると言いますか
ほんとに有難いなぁ。
支援(?)してくださる方がいると思うと、お応えしたいと思うのが、私の中の人情なのですが、とりあえず今 かかえているお話たちをスッキリさせてから、の、余力を見て、かなぁ?
はっきりと確約できずすみませんが、それでも、波智さんが寄せてくださった気持ちはすごく嬉しく公開して良かったと思わされます。
本当にありがとうございました!

えりんこ (プロフ) [2018年3月18日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU