しろもちのボード

しろもちのプロフィール | 発言 (しろもちの最後の書き込み: 「本日も無事に泣きまし...」 @しろもちのボード [2023年2月26日 23時] )

メッセージ一覧

トップアイドル2の方、久々に占ツクで書いたのでオリフラ立てたままになっており、指摘してくださっていたにも関わらず仕事の合間に更新していて全く読んでおらず、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。公式だけでなく、二次創作している方にもご迷惑をかける行為であったことは重々理解しております。大変申し訳ありませんでした。

しろもち (プロフ) [2023年2月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!はじめまして!いつも素敵なお話ありがとうございます!家事育児の中こんな丁寧で繊細なお話を書かれていたんですね!同じ立場として本当に尊敬です!いやらしい言い方をされてるのを見て、思わずメッセージしてしまいました。私いつもすごく楽しみにしてるんです!笑顔でいてくださち、しろもちさんのお話大好きです。

elmo (プロフ) [2023年2月22日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして、こちらこそいつも読んでくださりありがとうございます。何も言わずに報告も出来るので、コメントで指摘下さるだけで本当にありがたいと思います。指摘してくださった方から見ると、コメントを先に見るのが普通なんだろうな、と思うので世代のギャップや、嫌な気持ちにしてしまって申し訳ないなと思います。寧ろ、占ツクの書き方をしっかりと調べず見返さずに更新してしまっていて私の落ち度でしかないのですが、お優しい言葉をいただけて恐縮です。コメントとても嬉しかったです、ありがとうございました。

しろもち (プロフ) [2023年2月22日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お優しいです。しろもちさんのお話これからもたくさん読ませていただきたいです!

elmo (プロフ) [2023年2月24日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

とても好きな作品だったので削除とても悲しいです…オリフラ外して書き直すという選択肢はもうないのでしょうか?

にこ (プロフ) [2023年2月24日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

指摘に気が付いた時点でオリフラは即外したのですが、前回も同じことをしてしまったので不快に思う方もたくさん居ることかと思い、削除にて対応することが誠意のある対応かなと考えたことや、批判的な時のみコメントが一気に集まることが他サイトでも良くあり、私自身が嫌になってしまったことが理由でした。自分本位で申し訳ありませんでした。好意的なコメントをくださる方がいらっしゃって、本当に心から嬉しく思います。本当にありがとうございます。もう一度作品アップを頑張ろうかと思うので、また、よろしければ作品を読んでくだされば幸いです。

しろもち (プロフ) [2023年2月24日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU