悪ノ アリスのボード

悪ノ アリスのプロフィール | 発言 (悪ノ アリスの最後の書き込み: 「ごめん返信遅れた〜 ...」 @悪ノ 部屋の話題 [5月4日 14時] )
悪ノ アリスのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

スマホの買い替えの都合により5日〜1週間ほど無浮上になります。
余程のことがない限りはそのうち戻って来ますので大丈夫です

悪ノ アリス (プロフ) [4月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

企画の対応につきましては、非ログ垢を使おうかなと考えています

悪ノ アリス (プロフ) [4月22日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードへの連絡に関しては来週以降の対応になります、ご了承ください。
それでは、失礼します。

悪ノ アリス (プロフ) [4月22日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めろんぱんなです
あるとさっくす吹いてますてなーも

めろんぱんなちゃん (プロフ) [2023年11月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もうついたー??

めろんぱんなちゃん (プロフ) [3月30日 10時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ついたよー!!

めろんぱんなちゃん (プロフ) [3月30日 10時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えーっとね…弁当持ちで2時半までだよ〜

悪ノ アリス (プロフ) [4月9日 20時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう😿😿

めろんぱんなちゃん (プロフ) [4月9日 20時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どういたしまして〜!

悪ノ アリス (プロフ) [4月9日 20時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
裏技を教えていただき、
ありがとうございました🙇
コミューに来れるようになりました。
実は、私カービィが好きでして。
募集企画にも参加しようと思ってます····!

カーラ@最近は東リベブーム (プロフ) [2023年9月21日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お願いします。
募集企画もなりきりチャットも
初めてなので、わからないこともありますが
仲良く(?)していただけると嬉しいです。

カーラ@最近は東リベブーム (プロフ) [2023年9月21日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、私も仲良くしてくださると嬉しいです……!

悪ノ アリス (プロフ) [2023年9月21日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、ここに書いちゃっていいのかな?
私、白井直って名前でも活動してるんです。
だから、募集企画にそっちで参加することも
あると思います。スマホが一緒でもびっくり
しないでいただきたいです。

カーラ@最近は東リベブーム (プロフ) [2023年9月23日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、把握致しました!
全然大丈夫ですよ〜お伝えいただきありがとうございます。

悪ノ アリス (プロフ) [2023年9月23日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
ややこしくてすみません💦

カーラ@最近は東リベブーム (プロフ) [2023年9月23日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえずこっち来ました★

ハイムーン (プロフ) [2023年9月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

有り難う御座います…()

ハイムーン (プロフ) [2月28日 21時] 288番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何にも思いつかなかったから『悪ノ 部屋』で大丈夫かな?自己主張の塊みたいな部屋名になっちゃったけど……()

悪ノ アリス (プロフ) [2月28日 21時] 289番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよ~!
悪者っぽくて格好いい(厨二病)しかも悪ノシリーズにぴったり!
ありがとー!

ハイムーン (プロフ) [2月28日 21時] 290番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かった〜!リンク貼るね
悪ノ 部屋
今からスレ(発言する)立てるからそこに返信してくれれば!

悪ノ アリス (プロフ) [2月28日 21時] 291番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!いってくる~!

ハイムーン (プロフ) [2月28日 21時] 292番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして ((*_ _)) ボド凸失礼致します。

黎兎 (プロフ) [2023年9月3日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

溶けないでまだまだ暑いけど…←
穴にハマって意味の無くなったシャッツォ……w
私は……ヤバイ決められない……でも甘党補正でメタナイト!()甘党は世界を救うんだ!(壮大過ぎる)
シャドーくんもかわいいよね〜。あ、一瞬シャドーくんを私のオリキャラの名前と見間違えた私を殴って()

悪ノ アリス (プロフ) [2023年9月3日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや〜あのシャッツォは良いよ、あと水没したバードンも良いw
メタナイト分かる〜!!甘党は世界を救うよほんと、ギャップ凄い
シャドー君はツンデレっぽくて良きだと思ってる、アリスちゃんのオリキャラ……シャルドくん?だっけ?

黎兎 (プロフ) [2023年9月3日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

水没したバードンも確かに良い……!w
ツンデレは尊くて死ねるよね……わかる……!ツンデレとギャップ萌えも世界を救うんだ……!尊いものはなんでも世界を救える……!()
そうそうシャルド!知っててくれたの嬉しい……!実は私の最推しなんだよ……←

悪ノ アリス (プロフ) [2023年9月3日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かってくれて嬉しい〜〜あの辺はネタ的な推し(?)
つ…つまり、カービィのキャラ全員が世界を救える…ってコト!?
オリキャラが推しになるのあるあるだよね!私もかっこいいな〜って思ってた〜

黎兎 (プロフ) [2023年9月3日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ネタ的な推しもいいよ私好きだもん……!
もちろんカービィキャラはみんな世界救えるよ?なんならカービィキャラどんなキャラでも全員全宇宙救えちゃうよ?() だって尊いもん(?)
ちなみに第2推しは……マホロアかな最近は!マホエピやって印象変わった子〜マジで好き……!
オリキャラが推しは意外とあるあるだった……!かっこいいって言ってくれるの超超超嬉しい……!一年前から作り始めてたから結構思い入れもあるんだよね〜!

悪ノ アリス (プロフ) [2023年9月3日 17時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません
平和な星と来訪者にクサリで参加している者です
平和な星と来訪者って原作キャラがメインの派生作品ってありですか?
他にもクロスオーバー・擬人化・(原作キャラのみの)独自設定を入れる予定なんですけど…
もちろん参加キャラも出します
皆さん許可が取れれば他の皆さんのキャラも出す予定です

フィクサー (プロフ) [2023年8月30日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!また疑問があれば聞きに来ます!

フィクサー (プロフ) [2023年8月30日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

企画に関係ないことは百も承知なんですが友達になっていただけますでしょうか?実はカービィのアンテパロの募集企画を作ったんですが良ければ参加してほしくて…この度は交友関係を広めたく思いまして。突然の御無礼お許しください

フィクサー (プロフ) [2023年9月3日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私で良ければ友だちなりましょ〜!
もちろん、企画の方も後ほど参加させていただきます!
お誘い本当にありがとうございます……!友達申請させていただきますね!

悪ノ アリス (プロフ) [2023年9月3日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんな不快にしかならなさそうな誘いに乗っていただき心から感謝いたします

フィクサー (プロフ) [2023年9月3日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ全く不快じゃないですよ……!
これ見たときに私大歓喜しながら飛び上がってましたからね()
これからもよろしくお願い致します!

悪ノ アリス (プロフ) [2023年9月3日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

再びボード凸失礼します。
【覚めることのなき夢を】の副主催として応募希望します。

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年8月25日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

承知致しました!ハイムーン様とともにダブル副主催様として承認いたします!

悪ノ アリス (プロフ) [2023年8月25日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!
副主催応募します!

ハイムーン (プロフ) [2023年8月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

承知致しました!もみじまんじゅう☆せつね様とともにダブル副主催様として承認いたします!

悪ノ アリス (プロフ) [2023年8月25日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!
「平和な星と来訪者」のキャラクター、シャルドさんとフェイルさんを使いたいですが、よろしいでしょうか。

ハイムーン (プロフ) [2023年8月27日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、もちろん大丈夫ですよ!

悪ノ アリス (プロフ) [2023年8月27日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

ハイムーン (プロフ) [2023年8月27日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
平和な星と来訪者と、ようこそ、人形の館へを宣伝してもよろしいでしょうか?

アップルパイのきれはし@カニ食べたい (プロフ) [2023年8月1日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんいいですよ〜!
むしろお願いします!

悪ノ アリス (プロフ) [2023年8月1日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございま…(爆散)

アップルパイのきれはし@カニ食べたい (プロフ) [2023年8月2日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード凸失礼します。
【平和な星と来訪者】の副主催として応募希望します。

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年7月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

承知致しました!問題ありませんので承認致します!ご応募ありがとうございます……!
とりあえず後程メッセージにて作成中の募集企画の本編(?)のリンクと編集パス、観覧パス送りますね。
よろしくお願いします!

悪ノ アリス (プロフ) [2023年7月30日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU