優莉@ツイッター始めましたのボード

優莉@ツイッター始めましたのプロフィール | 発言 (優莉@ツイッター始めましたの最後の書き込み: 「それはそれですごいね...」 @パチリーナのボード [2016年8月16日 22時] )

メッセージ一覧

優莉さん来ました!よろしくお願いします!

あかり (プロフ) [2015年8月18日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来てくれてありがとう!
タメでいいですよ!

優莉@ツイッター始めました (プロフ) [2015年8月18日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わかった!じゃあ自己紹介から!
名前、年齢、好きなもの
名前 あかり
年齢 14歳!中2!
好きなもの アニメや絵を描くこと
よろしく!

あかり (プロフ) [2015年8月18日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

名前 優莉
年齢 中3 14歳
好きなもの 絵を描くこと、アニメ、バレー、スイーツなどなど・・・たくさん!
よろしく!

優莉@ツイッター始めました (プロフ) [2015年8月18日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

バレー……学校にバレー部と美術部がない(泣)中3!?優莉先輩!!(言ってみただけw

あかり (プロフ) [2015年8月18日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

バレー部と美術部掛け持ちしてたw
先輩って言われるの慣れてない・・・(笑)

優莉@ツイッター始めました (プロフ) [2015年8月19日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

良いな!掛け持ち!?すごい!
私だったら疲れて倒れるよ((

あかり (プロフ) [2015年8月19日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

無理やり掛け持ちさせてもらってたから先生には感謝。
バレー部の先輩(一部)にいじめられはしたけど。

優莉@ツイッター始めました (プロフ) [2015年8月19日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫!?先生か…私の先生は厳しいから優しい先生に憧れている((
私は卓球部だよ!

あかり (プロフ) [2015年8月19日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

掛け持ちなのにスタメン取られて怒ったんだろうね~w
生意気とか言われてドリンク無くなったりしたけど見返してやろうと頑張ってそいつらが引退する時には部活行かなかったし2年生のかろからセッターとして頑張ったよ・・・
やっぱバレー好きだわぁって思うwたまに部活顔だしてトスあげてる受験生←
卓球かー、同級生に強い子いるよ!

優莉@ツイッター始めました (プロフ) [2015年8月19日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

嫉妬だね…強いからスタメン取ったから良いじゃんと私は思うな…それを嫉妬とかw
セッター!?影山と及川さんと研磨と赤葦さんがやってるポジション!
一度はやってみたい!
バレーは体育の時しか出来なかった(泣)それもボールをただ投げるだけ

あかり (プロフ) [2015年8月19日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU