か○ぴすのボード

か○ぴすのプロフィール | 発言 (か○ぴすの最後の書き込み: 「超久しぶりログインで...」 @か○ぴすのボード [2021年5月6日 15時] )

メッセージ一覧

始めまして。
めぎつねといいます!
いつもか○ぴすさんの作品は凄く面白くて、尊敬してます!
応援させていただいていて!!!
…もしよければ、なのですが、
しんげきのパスワードを教えて下さいませんか…
か○ぴすさんの進撃小説、すごくきになってて…
いやなら大丈夫なんですけど!
よければお願いします!!

めぎつね (プロフ) [2018年8月11日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

!!いつも読んでいただきありがとうございます...!そ、ソンケイ!!かっこいい響きだ...!嬉しいです!
しんげきのパスは9230sになってます!
ただ、かなりのガバガバ文章にスッカスカ内容、更新もかなり遅いですごめんなさい!
頑張って更新します!
いつも応援ありがとうございます!これからも頑張ります!

か○ぴす (プロフ) [2018年8月11日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

…自分もですが、起きてたんですね。
…ちょっとびっくりです。
パス教えて下さってありがとうございます!
もしよかったらお友達になって下さい、とか…
更新、私も頑張ります!
一緒にがんばりましょ!笑

めぎつね (プロフ) [2018年8月11日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私もこの時間帯に起きてる読者様がいるとは思いませんでした笑
私は今日オールしたのですがめぎつねさんは私と同じ夜更かしさん?それとも早起きさんですかね?笑
おお!是非是非!お友だちなりましょ!申請送っておきますね!私はタメで大丈夫ですので!
一緒に更新がんばりましょ!

か○ぴす (プロフ) [2018年8月11日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私もタメでだいじょぶだよ!!
できればめぎゅって呼んで欲しいな…、もしくはみあ君。
どっから来た感半端ないけど。
ちなみに私もオールなんです。
やった、占ツク系統のお友達が初めて出来た…!!
すごく嬉しい!
よろしくね!
…か○ぴすさん?

めぎつね (プロフ) [2018年8月11日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あれ、なんて呼んだらいいのかな?

めぎつね (プロフ) [2018年8月11日 5時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

(ではではタメ失礼...)おけおけ!んじゃあ、めぎゅちゃって呼ぶわ!
あらま。二人揃って悪い子ジャン!
ボードで仲良くなったお友達は私も初めてだ!やったね!
ややこしいし書きにくいわよねこれ。正式な書き方はか○ぴす、読み方はかるぴすなのよ。
呼びやすいように呼んで~!
まあなにはともあれ( `・ω・´)ノ ヨロシクー

か○ぴす (プロフ) [2018年8月11日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

かるぴす…
はっ!
ぴすちゃて呼ぶ!
いつもそのノリとテンションが好き!!

めぎつね (プロフ) [2018年8月11日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

オーケーオーケー!なんだか可愛い呼ばれ方だ!
このテンションは人によって好き嫌い別れるから使い分けが難しいんだぜ...!

か○ぴす (プロフ) [2018年8月11日 5時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

え、私は凄い好き。
ところで私の一人称、
誤解を与えない為に私だったんだが
いつも通りに僕でいいかな?

めぎつね (プロフ) [2018年8月11日 5時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとナス!
全然大丈夫でっせ!

か○ぴす (プロフ) [2018年8月11日 5時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU