皐月のボード

皐月のプロフィール | 発言 (皐月の最後の書き込み: 「更新が一切されていな...」 @皐月のボード [2020年6月2日 0時] )

メッセージ一覧

幻集団メンバー集まってくれさい

皐月 (プロフ) [2019年10月13日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボード失礼します!
雪牙と奇ちゃんの関係を組みに来ました!
話し合いしやすいように、一応リンクもはっておきますね!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/chocolate_34/

(プロフ) [2019年10月13日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

奇「やっほほい元気かい?雪牙ちゃん」

皐月 (プロフ) [2019年10月13日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こんな感じで雪牙ちゃんにしつこく話しかけてたら仲良くなった見たいな感じはどうですかね?

皐月 (プロフ) [2019年10月13日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

最初は多分かなりやばい人だ…!って認識して逃げますね((
でも、だんだん仲良くなってって、少しずつ話すようになっていったら…!と思います!
あと、皐月さんが良かったらなんですけど、奇ちゃんの継子とかっていう関係もどうでしょう?

(プロフ) [2019年10月13日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですねそれ!それと奇君はサイコパスキチガイなだけでなく痛覚が無いので加減を知りません!何か痛み感じない童磨みたいなかんz(((*ゲフンゲフン
それでも継子の雪牙ちゃんは大切にしてますよ!でも雪牙ちゃんに近付く冨岡さんをぶっ潰さんとしています....

皐月 (プロフ) [2019年10月13日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ良いですねー!雪牙が奇ちゃんの継子になってからはなんだか、奇ちゃんにかなり可愛がられてそうです笑
雪牙、すごく奇ちゃんに大切にされとる…羨ましい!(は?)
柱同士なんだから仲良くしなよ…って多分奇ちゃんを止めようとしますねw
あと雪牙も勉強が嫌いなので、二人揃うと、全く机に向くことがなくなりそうですねw
同期の玄弥くんと雪牙で、奇ちゃんの恋をのんびり傍観してそうw

(プロフ) [2019年10月13日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりますwww勝手に住み着いてるワインお爺ちゃんと燐葉君も玄弥君達と「どうやったらあやつら付き合うんじゃ?」「ねー」ってはなしてそうですwwww狐の二人はフレンドリーですが無惨を見たら顔を引っ掻いたり炙ります。(こわっ)奇君は姉気質なのに性別を知ってる人が玄弥と雪牙ちゃんと狐達と蝶屋敷の方々だけというwwwwサラシ着けていつも胸を潰してますからねw

皐月 (プロフ) [2019年10月13日 2時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おっとりと横で傍観しながらも、こっそり応援してそうです…!あっ、奇ちゃんは性別内緒な感じなんですね…!いや、奇くんくそかっけぇやん…((
あっ、狐くんたちは、奇くん以外でも見える人は見える感じですかね?

(プロフ) [2019年10月13日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ...屋敷に居るときは見えますし二人が気を許してるならですが、今のところ、奇君と雪牙ちゃんと玄弥位しか見えません...
実弥さんたちからはただの狐です。
奇君を女の子と気付けたのむい君と有一郎君と御館様と位しかいません...
この世界はカナエさんも生きてますし..有一郎君も霞柱です...錆兎は運悪く救えませんでした...奇君はそれを死ぬほど悔やんでます

皐月 (プロフ) [2019年10月13日 2時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどなるほど!見える人は少ないんですね!あっ、雪牙は奇くんが女の子だと気付いてくるか、気づいてないだったらどっちがいいですか?
世界線もifなんですね!了解です!錆兎くんが……泣 あと、私からの提案なのですが、本企画の方にそれも世界観として書いておいた方がわかりやすいんじゃないかなと思うのですがどうでしょう?

(プロフ) [2019年10月13日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU