яiz@らびっつおじさんのボード

яiz@らびっつおじさんのプロフィール | 発言 (яiz@らびっつおじさんの最後の書き込み: 「文芸部は部員おおいの...」 @韓藍のボード [2016年8月14日 20時] )

メッセージ一覧

失礼します!(o^-^o)
イラスト集、拝見させていただきました!
とても丁寧で、きれいです!(*^^*)
いきなりですが、最初のほう(?)のヤムライハさんとアラジンのイラストを保存してもいいでしょうか?
自分がただ、スマホのアルバムで見ながらニヤニヤ←するだけです!
もちろん、悪用はしません!
長文失礼いたしました。

真希(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー (プロフ) [2015年9月30日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

保存して大丈夫ですよ!
こんなことを言ってくださる方が現れると思ってなかったので
ニヤニヤしております←w
占ツク以外で私が描いたことにしていただければ
どう使ってもかまいませんよ!
わざわざありがとうございました!

яiz@らびっつおじさん (プロフ) [2015年9月30日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU