でりふる?のボード

でりふる?のプロフィール | 発言 (でりふる?の最後の書き込み: 「マイバチは一応持って...」 @でりふる?のボード [2020年6月7日 14時] )

メッセージ一覧

こんばんは!コメントでお会いした通りすがりの10代です!"青薔薇の破滅"……太鼓の達人お上手ですね(*´ω`*)

通りすがりの10代 (プロフ) [2020年5月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!
そんなに上手くないですよw
フルコンボしたのは初プレイの時だけですし
何故かそのあとフルコンボ出来なくなりました
通りすがりの10代さんは鬼出来ますか?

でりふる? (プロフ) [2020年5月28日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

鬼の☆7が限界ですかねw ゲーム機だともう少し出来るんですけど…。
段位とかありますか?ちなみに私はグリーン金初段ですw もっと上手くなりたい…。

通りすがりの10代 (プロフ) [2020年5月28日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

段位はグリーン金3段です
段位はグリーンから始めました
正直言って段位サボってたからもうちょい行きたかったなーw
難易度は一部は☆10、大体☆9ぐらいは出来ますが☆9でもクリア出来ないやつあるかも…(冬竜裏とか闇の魔法少女とか)
最近やってないので分かりませんが…

でりふる? (プロフ) [2020年5月29日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私よりお上手…!☆9、10が出来るのうらやましいです!
AC版はグリーンから始めたので、まだ上手く出来ないんですよね…。
私も最近やってないから、さらに腕が落ちてるかもしれないw

通りすがりの10代 (プロフ) [2020年5月29日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

グリーンからなんですね!
私も最初から出来てたわけでもないので大丈夫ですよ!
私は鬼はブルーからやりはじめました
実況者さんの動画を見て机叩いてれば上手くなれると思います!

でりふる? (プロフ) [2020年5月29日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
頑張ります!

通りすがりの10代 (プロフ) [2020年5月29日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは!お久しぶりです!
少し相談したいことがあります…。
先日、初めてマイバチを使って太鼓の達人やって来たんですけど、連打(ロール)が全然入らなくて…。1振り平均2打、最高5打くらいでした。
もしマイバチを使っているのであれば、コツとか教えてくれませんか?

通りすがりの10代 (プロフ) [2020年6月7日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

マイバチは一応持ってるけど自分で作ってないや
(そのマイバチもロール入んない。自分がロール下手なだけかもしれん)
私はコツとか分からなかったんで「太鼓 マイバチ コツ」って検索してたら出てきたコツ紹介↓
・角度をつけて叩かない
・押し込むように叩かない
・親指の第1関節と人差し指の第2関節でマイバチをはさむ
・指全体で包み込むように握る
・手首を意識して反発を意識して叩く
こんな感じですかね?
もしも上のコツやってたらごめん

でりふる? (プロフ) [2020年6月7日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うおぉぉ…!わざわざありがとうございます!
ロールって難しいですよね…。
見よう見まねでテキトーにやってたんで、今度はそのコツを意識して頑張ります!

通りすがりの10代 (プロフ) [2020年6月7日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU