イエロー松のボード

イエロー松のプロフィール | 発言 (イエロー松の最後の書き込み: 「あ……めっちゃ返信遅...」 @水黒桜のボード [2016年10月15日 19時] )
イエロー松のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

俊乃から、皆様へお知らせです。
11月16・17日に、中間テストがあります。
勉強に励もうと思うので、17日までお休みさせて頂きます!!
勝手ですいません。
なので、コミュ~の返信や、更新はないと思ってください。
でも、必ず来るので、待っててください!!
by俊乃

イエロー松 (プロフ) [2015年11月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわ!
しぃふぁと言います!
俊乃さんの作品は、ほとんど見てます^^
よかったらお友達になってくれませんか?

♔☪·̩͙愛姫 てぃあ #♡.。.:* (プロフ) [2015年8月30日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、俊乃ちゃんも?
しぃのとこも、来週の月から期末w
だから大丈夫だよ!
この時期は試験試験試験…だもんねw
試験勉強せずにここにいるからw
俊乃ちゃんふぁいと!
頑張って^^

♔☪·̩͙愛姫 てぃあ #♡.。.:* (プロフ) [2015年9月1日 22時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気晴らしに遊びに来たよ笑
楽器はフレンチホルンだよ!
さすが世界一難しい金管楽器としてギネスブックに
登録されているだけあって難しい汗
吹部は中間の点数より各教科10点以上はあげるようコーチから言われてるんですよ汗
無理無理((
まあ頑張ってきます!
それではまた今度♪

イエロー松 (プロフ) [2015年9月3日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

期末テスト終わりました!
そして点数は壊滅的です。
ということで点数については……はい。
今は二学期の中間テストにむけて予習中ですw

イエロー松 (プロフ) [2015年9月21日 20時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!
おひさー
期末おつー(-_-;)
しぃもヤバかったー(アハハ…
まあ、点数に触れたらアウトだよねw
しぃは、2週間前に終わったかな。(期末)
で、先週の水曜体育祭
今週の土日学祭…
ただの生徒いじめ。切実に。w

♔☪·̩͙愛姫 てぃあ #♡.。.:* (プロフ) [2015年9月21日 20時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わー……うちの学校は今年文化祭なんだよーw
でも頑張りノートとか、総合学習でやった発表とかしないといけないから……
まあ体育祭=生徒いじめ
って方程式が出来あがってくるねw

イエロー松 (プロフ) [2015年9月21日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レイネさん、れいさん←(いちおう、さんずけはする)のこと、どうするんですか?またコメント欄、荒らしてますよ・・・何とかイラッとした気持ちを抑え、いろいろと言いましたけど・・・

黒女子 (プロフ) [2014年10月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信できなくてすいません;;;
テスト勉強と、更新スケジュール作るのに一生懸命で・・・
今日くらいに、更新スケジュール出します!

イエロー松 (プロフ) [2014年10月31日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レイネさん、まだ、友達は、いるんですか?

黒女子 (プロフ) [2014年10月25日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達って・・・
ボードの中にですか?

イエロー松 (プロフ) [2014年10月25日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

家にです

黒女子 (プロフ) [2014年10月25日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう帰りましたよ!
大体11時くらいですかね?

イエロー松 (プロフ) [2014年10月25日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか(*^^*)友達が、聞いてきたので、ありがとうございます(^〇^)

黒女子 (プロフ) [2014年10月25日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっほぉーレイネあそびにきたよo(*⌒O⌒)b

黒女子 (プロフ) [2014年10月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんか電話しても結局話がずれましたね・・・・
すいません;;;;

イエロー松 (プロフ) [2014年10月20日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですネwww

黒女子 (プロフ) [2014年10月20日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当に小説どうします?
黒女子さんが決めてください!
駄作にしないよう頑張りますので!

イエロー松 (プロフ) [2014年10月21日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも、小説って書くのおもしろいんですか…

黒女子 (プロフ) [2014年10月21日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おもしろいですよ!
黒女子さんは文才もいいので人気になりますよ!
私みたいな駄作者とは違って♪

イエロー松 (プロフ) [2014年10月23日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どどどどどどもおおおおおおおおおお!!
闇巫女ですうううううう!!
よければ友達になってください!!

瀧桜 (プロフ) [2014年10月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

WOW!
私が寝ている時間!
私も塾行きたいな~って思っていますw
でも更新が出来なくなると考えると寒気がしたので・・・((なんでだよ!
自主勉で頑張ろうかと・・・笑

イエロー松 (プロフ) [2014年10月18日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すまんなぁ、落ちちまって(´・ω・`)

瀧桜 (プロフ) [2014年10月20日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

闇巫女さんは書道とかは得意ですか?

イエロー松 (プロフ) [2014年10月20日 19時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れてごめんね!!
書道苦手かな?
水墨画は好き

瀧桜 (プロフ) [2014年10月26日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も書道は出来ないので字が読めないくらいに汚いんですよ・・・・
私も水墨画書いてみたいです!.。o○

イエロー松 (プロフ) [2014年10月27日 18時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU