かな★のボード

かな★のプロフィール | 発言 (かな★の最後の書き込み: 「えっと・・・すみませ...」 @かな★のボード [2010年3月20日 11時] )
かな★のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。まゆっていいます。
嵐がすきです。良かったらお友達になってください!

まゆ (プロフ) [2010年3月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あの、あの、お願いしますっっ。

まゆ (プロフ) [2010年3月19日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっと・・・すみません・・・
これからココには来れなくなって・・・
本当にゴメンナサイ!!!!
今日はまゆsに返事をするの忘れて
来たんですが・・・
でも、これから話せなくてもいいんだったら・・・
お願いします・・・。
本当にゴメンナサイ・・・

かな★ (プロフ) [2010年3月20日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうしだろ??

まゆ (プロフ) [2010年3月25日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あのさ・・・このサイトのパスワード忘れちゃって、新しいの作ったんだ。
まぁ・・・ニックネームはYUIだから、大丈夫だと思うけど・・・・・。
2つぐらい小説のパスワードが分からなくなっちゃって・・・どうしよう??

YUI (プロフ) [2010年3月15日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そりゃぁ大変だね・・・。
YUIはこのサイトのパスワード(?)
を変更したの?
それとも、メルアド違うの作って
新しくしたの?

そこ教えてちょ!

かな★ (プロフ) [2010年3月15日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、メルアド違うのして新しく作ったよ☆
でもまた分からなくなって、ごちゃごちゃしてきた~~ッ!!!
まぁなんとか出来ましたd(⌒ー⌒)

YUI (プロフ) [2010年3月16日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んじゃぁ、ログインの下の方に、
『パスワードを忘れた』
って言うのあるから、そこをクリック
すると、メルアドを打ち込む場所があるんだ
そこに前(?)のメルアドを打ち込んだら、
メールの受信する場所に、
メールが来てて、IDとパスワードが
書いてあるよ!!

それでも無理だったら教えて!!><

かな★ (プロフ) [2010年3月16日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近、疲れてきました・・・
今日なんて・・・何という事か・・・
6時間授業のうち、6時間全部が
テストなんですよ!!!???
ヒドイったらありゃしない・・・。(怒)
でも!!!!
ちょっと明日嬉しい事も♪
席替えなのれすぅぅぅぅ!!!!(嬉)
まぁ・・・席は先生が決めるけどね・・・。
神様、女神様、先生様(?)、どぉか・・・
中のいい子と近くになれますよぅにぃぃ!!!!



お願いしますぅぅぅぅ!!!!!(ペコッ

かな★ (プロフ) [2010年3月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はいっっ♪
私の書いている小説が完結しましたぁぁぁ♪♪♪
結講完結すると寂しいもんですね・・・・(泣)

かな★ (プロフ) [2010年2月27日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

小説面白かったデスッ♪

(プロフ) [2010年2月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!!
これからもよろしくお願いします!!!

かな★ (プロフ) [2010年2月24日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新したら言ってください!
絶対読みますよ♪

(プロフ) [2010年2月24日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はぃっ♪
更新したら言いますね☆
あと・・・もう今日は一つ更新しましたよ♪

かな★ (プロフ) [2010年2月24日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジですか!?
読みます!読みます!

(プロフ) [2010年2月24日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとーございますっ♪

かな★ (プロフ) [2010年2月24日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かな★彩だよ^^
完結おめでとう^^
これからもかなの小説応援してるからね(*^_^*)
だから…頑張って^^

(プロフ) [2010年2月16日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

彩っっっありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
頑張るぅぅぅ!!!!!めっちゃ元気でたぁ!!!!
ありがとぉ!!!

かな★ (プロフ) [2010年2月16日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメントしてくださって、ありがとうございます★
これからも頑張ります。。。
暇があれば、見てください♪

YUI (プロフ) [2010年2月13日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

これからも頑張ってくださいねっっ☆

かな★ (プロフ) [2010年2月14日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

進路が決まっていません(笑)

かな★ (プロフ) [2010年2月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わたしもですww^^

(プロフ) [2010年2月12日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

占いの感想、ありがとうございました☆
これからも、更新がんばるので見てください^^

☆きゃらめる☆ (プロフ) [2010年2月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ♪こちらこそ☆
これからも頑張ってください♪

かな★ (プロフ) [2010年2月8日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かな★来たよ―(笑)
これからもよろしくね❤

(プロフ) [2010年1月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉ~~♪
彩ぁぁぁ!!!!!(泣)
ありがとぉ~!!!
まぢ、嬉しいぃ~~(笑)

かな★ (プロフ) [2010年1月30日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU