嵐loveのボード

嵐loveのプロフィール | 発言 (嵐loveの最後の書き込み: 「あ~私も持久走嫌い。...」 @向日葵のボード [2015年1月17日 21時] )
嵐loveのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

嵐loveさんお久しぶりです !!
2014年は色々とあり、
長い間更新することが出来ませんが
様々な困難に立ち向かいながらも
無事志望校への合格を果たすことが出来たので
こちらに戻ってこれました ♡♡
中途半端に止まってしまった小説の編集を
また新たに再スタートしていきます。

ブドウ (プロフ) [2015年4月3日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひさしぶり!パソコン壊れて、アカウントもログインできなくて遅くってごめんね(泣)志望校合格おめでとう!やよいです。嵐loveも、元気にしてるよ!

もも(やよい) (プロフ) [2015年7月11日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです 〇*
文が幼稚だとよく言われていたので
年上に思われているなんて
嬉しくて戸惑っちゃいました!!
やよいさんは高校生ですか?

ブドウ (プロフ) [2014年3月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり~(*´∀`*)
そんなことないよ(^_-)-☆
すごくしっかりしてるし、文才もあると思う( ^ω^ )
私は4月から高校生になるよ~(#^.^#)
(やよい)

嵐love (プロフ) [2014年3月9日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

またまたお久しぶりです*
小説の展開がいまひとつ見いだせず
みてくださっていた方々に申し訳なく感じながらでいました..
私は今年受験生です**
夏を制すものは受験を制す、とも言われていますが
自分にあった勉強方法ができず困ってます 泣
やよいさん、JKなんですか?
きっと可愛いんだろうな~ ♡

ブドウ (プロフ) [2014年7月28日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それは私もあったな~(^_^;)
せっかく待ってくださってる皆さんがいるのに何でこんなに思い付かないんだろうって(T-T)
受験に関しては、周りには睡眠時間けずったり休みの日は、ご飯もサンドイッチを勉強しながら

嵐love (プロフ) [2014年7月29日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

食べるだけみたいなこもいてすごく焦らされた(-_-;)
でも私は中一の頃よりはましになったけど、若干からだが弱いからそういうことはできなくて、規則正しい生活を守って、習い事で体力を維持しながら、休み時間とか、土日に勉強する感じだった(^。^;)

嵐love (プロフ) [2014年7月29日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

↑やよい

嵐love (プロフ) [2014年9月24日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

送れて申し訳ございません、
明けましておめでとうございます!!
私の場合は
全く出ないんですよね、アイディア・・
だからこうやってまた更新STOPしちゃって。・・
私も4月から受験生で
勉強に今集中してます涙
あ~、嫌だな。

ブドウ (プロフ) [2014年1月11日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です~*.
最近は小説のネタに困ってまして
更新していませんでした泣

ブドウ (プロフ) [2013年11月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もう一つすみません !!
嵐loveさんに
私が元気にしていることを
お伝えしてくださるとありがたいです 。

ブドウ (プロフ) [2013年9月7日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

10日ぶりですみません (泣)
はい、全然OKです !!
私はやよいさんにため口だなんて
とてもとてもできませぬ .. 泣
慣れてからでいいですか?

ブドウ (プロフ) [2013年9月7日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかった(-^〇^-)
返信も、敬語崩すのもゆっくりでいいよ(*´∀`*)
そんなに恐縮することないんだけど(^_^;)
たかが中学生だから(世の中の中学生すべてを馬鹿にするわけじゃないけど・・・。)(^_^;
(やよい)

嵐love (プロフ) [2013年9月7日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ございません。
改めまして ..
やよいさん、
はじめまして愛かと申します。
やよいさんの小説を
ずっと前からみていて、
本当に尊敬します 。
こちらこそ
是非友達になってください ♡

ブドウ (プロフ) [2013年8月26日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

愛かさん、返信がなかったので、このサイト、やめちゃったのかと思ってました(^_^;)
返信していただけてよかったです(o^^o)♪
尊敬だなんてそんな(//∇//)
これからもよろしくお願いします!
呼びすて&タメでいいですか?
私は愛かさんさえ、よければいいですよ(-^〇^-)
(やよい)

嵐love (プロフ) [2013年8月26日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

愛かさん・・・?
(やよい)

嵐love (プロフ) [2013年8月28日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「僕のビタミン剤消えないで・・」の更新まってる!
応援してます!

ブドウ (プロフ) [2012年5月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

落ちちゃったか・・泣
てかヤヨイさん、すごいね!!!
超頭いい嵐loveでさえも落ちてしまったのに・・
さっすが!!
おめでとうございますって伝えておいて!

ブドウ (プロフ) [2012年9月27日 19時] 148番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちは頭よくないよ(*´д`*)
弥生は可愛いから(#^.^#)
ヤヨイにちゃんと伝えておくね(´∀`*)
でも、小説は嵐さんへのアンチと勘違いされたくないから、テレビ出るようになったら消すんだって( >Д<;)

嵐love (プロフ) [2012年9月28日 18時] 149番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

少し更新したよ。
遅くなってごめん・・・。

嵐love (プロフ) [2012年10月14日 19時] 150番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

愛かさん、はじめまして。
やよいです(*´∀`*)
いつも、応援してくださっていたこと、たくさん褒めていただいていたこと、嵐loveから、聞きました(^-^;
今、嵐loveのアカウントを借りて、登場させていただいております。
おかげで、人と話すのも、随分楽になりました(*≧∀≦*)
もしよかったら、お友達になって話していただけないでしょうか・・・?
嵐loveからアカウントを借りて返信させていただきます。
いきなり、長文失礼しましたm(_ _)m

嵐love (プロフ) [2013年3月19日 16時] 151番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

愛か・・・?
やよいがコメントしてから1ヶ月ぐらい経つけど・・・(-_-;)
体調悪いとか・・・?大丈夫・・・?
(嵐love)

嵐love (プロフ) [2013年4月23日 19時] 152番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嵐loveさん、ありがとうございました!
私の方から勝手に友達に追加させていただきました!
申し訳ございません!

ブドウ (プロフ) [2012年5月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然いいですよ?
むしろ嬉しいです!
いろんな所に同じようなこと書いちゃったんですが、タメ&呼び捨てってOKでしょうか?
私はOKです!

嵐love (プロフ) [2012年5月28日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然OK!ということで、早速タメで!

ブドウ (プロフ) [2012年5月28日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしく~♪
うちのアップしてる小説読んでくれたんだね!
ありがとう!

嵐love (プロフ) [2012年5月29日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます(^^)
もちろん、私なんかでよければ
お友達になってください♪

miya (プロフ) [2012年4月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!
あの、タメ&呼び捨てokですか?
私はokです!

嵐love (プロフ) [2012年4月3日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろん構いませんよ(^^)
私は癖で敬語が抜けないので、基本敬語で話しちゃうと思います。
でも呼ぶときは『ちゃん』付けさせていただきます♪

miya (プロフ) [2012年4月4日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしく!
基本敬語ってなんかかっこいい・・・。
私はいいって言われた途端完全タメだから。

嵐love (プロフ) [2012年4月4日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU