ちょこのボード

ちょこのプロフィール | 発言 (ちょこの最後の書き込み: 「まだまだ先のことだけ...」 @ちょこのボード [2014年2月22日 19時] )

メッセージ一覧

ちょこちゃんお久しぶり!!
覚えてるかな?
ボード来てくれてたのに、全然お返事でくなくてごめんなさい…
ずっとこれてなかった―(><)

優潤嵐 (プロフ) [2014年2月18日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お、ゆうらんさんだー(笑)お久ーー♪うちも今学年末試験前であんま来れてないんだよねー(涙)

ちょこ (プロフ) [2014年2月18日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

だよねー・・・(;´Д`)
今回も、落第点決定だ~~笑笑

優潤嵐 (プロフ) [2014年2月18日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

今回は追試がないから3学期の成績が一発勝負(涙)いーーっやーーーーっ!!!!

ちょこ (プロフ) [2014年2月18日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

絶対留年したくないしね(笑)
私も、頑張らないとなぁ―(><)
ホントにテストいやいやーー(*_*;

優潤嵐 (プロフ) [2014年2月18日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

テストなんかなくなればいい(笑)ーーー
今は中学生だからいいけど、もうすぐ高校生だし・・・

ちょこ (プロフ) [2014年2月19日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なくなってほしいよねー( ´∀`)
そっかー受験大変だよね(泣)

優潤嵐 (プロフ) [2014年2月19日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、中高一貫だから受験は無い(笑)その代わり学年末試験がハード(涙)

ちょこ (プロフ) [2014年2月20日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わぁー(°Д°)
中高一貫なのー?すごいね!!
なるほどなるほどー・・・(;´Д`)

優潤嵐 (プロフ) [2014年2月20日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

中学と高校の偏差値が違いすぎて、内部生のうちらは外部生に追いつけ!ばっか言われる(笑)

ちょこ (プロフ) [2014年2月20日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

大変そうだねー(*_*;
私には、無理な世界だ(笑)

優潤嵐 (プロフ) [2014年2月20日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU