実梨乃のボード

実梨乃のプロフィール | 発言 (実梨乃の最後の書き込み: 「はじめまして!いいで...」 @ [2012年5月31日 13時] )

メッセージ一覧

みわゃで
登録できたょ(*^_^*)
おすすめの翔説おしえてネ★

miwa (プロフ) [2011年6月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんに―の☆
おススメの翔説今度教えるね^▽^
そういやさ―「春風スニーカー」って曲知ってる??
めっちゃいい曲やねんけど聞いてみて(^^♪

実梨乃 (プロフ) [2011年6月12日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うん わかったぁ(@^^)聞いてみるね
今日部活きつかったね
おつかれさま
ボールの練習長々と付き合ってくれてありがとう♪

miwa (プロフ) [2011年6月12日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返事遅くなったm(__)m
お疲れ―
いやーきついきつい
ボールの練習ハンパないわーwww
こちらこそありがとう♪♪♪♪♪

実梨乃 (プロフ) [2011年6月12日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わーい(^。^)
俺様のカルテが最新されていたのだっ!!
春風スニーカーいいね
あと、まだ見ぬ世界へのPV YOUTUBEでのってたよ
嵐で検索したらあった♪

miwa (プロフ) [2011年6月13日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってごめんねm(__)m
春風スニーカーいいよねー
まだ見ぬ世界へのPVが?
みなくてわ(#^.^#)
アー忙しい、忙しい(汗)

実梨乃 (プロフ) [2011年6月13日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

忙しいよね 笑
まだ見ぬ世界へ好きになった!!
めっちゃかっこいいねんな~(^^)
明日学校でいろいろ話しましょ♪
これからも仲良くしてね

miwa (プロフ) [2011年6月13日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

て言うか嵐の出す曲なら何でも好きやで
じゃあね―(^^)/~~~

実梨乃 (プロフ) [2011年6月13日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大宮専門書みました!!すっごくイイ☆
ニヤけちゃうわ…//
大宮最高!!!

miwa (プロフ) [2011年6月15日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

でしょでショー―(^◇^)
うちもにやにやが止まらんよ
ていうか嵐の~君と僕の見ている風景~DVDが発売されるよね(’_’)
買ったぜ~~(●^o^●)
返信待ってマース(^_-)

実梨乃 (プロフ) [2011年6月15日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

何度もごめん知ってるかもしれないけど俺様のカルテ書いてる人がもう一つ書いてる「D.E.E.P -嵐短編集」っていうの見てみて!!!!
俺様のカルテの番外編があった知ってるかもしれないけどとにかくヤバかった―!!!!!(>_<)

実梨乃 (プロフ) [2011年6月15日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU