とぅるぇるくぁ@乙のボード

とぅるぇるくぁ@乙のプロフィール | 発言 (とぅるぇるくぁ@乙の最後の書き込み: 「ついでにこの垢放置し...」 @とぅるぇるくぁ@乙のボード [2012年11月12日 22時] )
とぅるぇるくぁ@乙のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

てるちぃ
PC買ったからお話したかったのに(´・ω・`)
いっつもすれ違いだねー

霧天@ドSカフェ店長落 (プロフ) [2013年2月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

これいがいの今までの垢全部退会してくる

とぅるぇるくぁ@乙 (プロフ) [2012年11月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ついでにこの垢放置します。
新垢作りましたーが、IN率低いので、気になる人は別サイトにて聞いてください。

とぅるぇるくぁ@乙 (プロフ) [2012年11月12日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やぁ!元908だよ!
名前何も浮かばなかったからとりあえずこんなんでごめんよ!

(プロフ) [2012年11月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉっ!大丈夫!!
遅れた;

とぅるぇるくぁ@乙 (プロフ) [2012年11月8日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんうちも遅れた;
ありがとう(ÒωÓ)

(プロフ) [2012年11月10日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

辞めます。
今まで仲良くしてくれていた人ありがとう。
辞めちゃった俺の友達、姉さん、ありがとう。
俺なんかと付き合ってくれてありがとう。

こみゅ~は辞めるけど他のところは絶賛活動中。
名前知ってたら来て。

ここで聞かれても名前教えないので…。
気になる人はどこかで聞いてください。
暇だから探してやんよって人、
名前は全部のサイト共通じゃないんで、見つけるの面倒です→見つけなくていいよ。
じゃ、またどこかであえたら

とぅるぇるくぁ@乙 (プロフ) [2012年10月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あう
まじかあ
時間あう日アド教えたいんだがなぁ

霧天@ドSカフェ店長落 (プロフ) [2012年10月25日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

てってれー!てるちー!

霧天@ドSカフェ店長落 (プロフ) [2012年10月8日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うぎゃあああああ!!
久しぶりいいいい!!!

とぅるぇるくぁ@乙 (プロフ) [2012年10月11日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うきゃああいえああえあああああぁ!
やばいよ来れんよおー!
うわうあああああいあああああああああいあああああああう

霧天@ドSカフェ店長落 (プロフ) [2012年10月25日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり生きてるかい

竜胆 咲季 (プロフ) [2012年8月2日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

宿題のせいでヤバいよ

とぅるぇるくぁ@乙 (プロフ) [2012年8月13日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こっちはもしかしたら、明日からパソコン使用禁止だよ・・・

竜胆 咲季 (プロフ) [2012年8月14日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友希ー!w
オレオレ詐欺したいとこだけど
私だよ、にょすっていったら分かる?

雅來 (プロフ) [2012年6月30日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

う、嘘、マジかぁ!
わかるに決まってるじゃないk((
うわ、嬉しい

とぅるぇるくぁ@乙 (プロフ) [2012年7月11日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

終わった会話は消していきます。
嫌いとかって意味じゃないので

とぅるぇるくぁ@乙 (プロフ) [2012年5月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信こないのとかも消します。

とぅるぇるくぁ@乙 (プロフ) [2012年7月21日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU