れもねぇどのボード

れもねぇどのプロフィール | 発言 (れもねぇどの最後の書き込み: 「www やっとテスト...」 @*★大宮らぶ★*のボード [2013年11月27日 20時] )
れもねぇどのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

誕生日一緒~www

*★大宮らぶ★* (プロフ) [2013年9月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

東京全力少女なう。

れもねぇど (プロフ) [2012年10月27日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

れもねぇどさん、お久しぶりです!
なかなか難しい質問だったので、返事遅れてしまいました......ごめんね^^;
.
最近、私のリアルの友達にも同じ相談を受けたのですが.....
友達って、無理して作るものじゃないんですよ。
だから、焦らなくて良いと思います。
一人でいることは決して恥ずかしいことじゃないですしね。むしろ強くて立派。
.
池田あきこさんって方をご存知ですか?
池田さんの『14歳からの哲学』って本、ぜひ読んでみてください。
きっとれもねぇどさんの気持ちを和らげてくれるはずですよ(*^^*)

ゆな (プロフ) [2012年3月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私のボードまで来てくださりありがとうございましたm(_ _)m
お友達、こんな私で良ければ是非なりましょう♪
フレリス、登録しておきますね^^

ゆな (プロフ) [2011年11月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅くなってスイマセン((汗
私もフレリス登録しておきますね^^
(余談ですが)今日友達と怪物くん見てきました!!イェーイ♪
見に行きましたか??

れもねぇど (プロフ) [2011年11月27日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます☆
.
うわっ良いな良いな!
私はテスト前一週間(もうそんなにない!)でして.....(>_<)
遊びには行けない状態なのです^^;
テストが明けてもたぶん金欠って理由で行けないと思いますが←
.
プロフを拝見させて頂いたのですが、
11月11日って......れもねぇどさんの誕生日か何かですか?

ゆな (プロフ) [2011年11月28日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
青春*RAILWAYの作者のゆなです。
作品へのコメント、ありがとうございました!
共感出来る、と言われることほど執筆活動をしていて嬉しいことはないです!
もしお暇があれば、是非また他の作品へもいらしてくださいね。
.
ではでは!
れもねぇどさんの恋も叶いますように!

ゆな (プロフ) [2011年11月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いまいるかな?w

(プロフ) [2011年11月8日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友希してみる^^←

にのかじゅ。 (プロフ) [2011年11月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かる分かる^^

・・・・「な~る♪」って何ですかね?

にのかじゅ。 (プロフ) [2011年11月9日 18時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、、なるほどということです・・・;
ちょっと前私の中で流行っていたので^^

れもねぇど (プロフ) [2011年11月9日 18時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ、、そうなんだ^^
ありがとうb

にのかじゅ。 (プロフ) [2011年11月9日 18時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうです^^
そろそろ堕ちです。

れもねぇど (プロフ) [2011年11月9日 18時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょ―かいです^^w

にのかじゅ。 (プロフ) [2011年11月9日 18時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とも希望です

めい (プロフ) [2011年11月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

めいさんよろしくお願いします!ちなみに私の猫もメイです・・・

れもねぇど (プロフ) [2011年11月6日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友希しちゃう←

チルドレン櫻井(( (プロフ) [2011年11月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

くっそぉ~お母さん賛成派かぁ
分かったよ・・・・チルドレが言うなら・・

れもねぇど (プロフ) [2011年11月6日 18時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺飯抜きぃやだもんw
行っといでw

チルドレン櫻井(( (プロフ) [2011年11月6日 19時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかったぁ
じゃあまた・・・明日?たぶん。次いつ大丈夫?

れもねぇど (プロフ) [2011年11月6日 19時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日は夜中じゃないと…
俺も堕ちるb

チルドレン櫻井(( (プロフ) [2011年11月6日 19時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜中は無理じゃな・・朝練あるから。ウチは次は土、日だな。じゃあまたねぇ!!

れもねぇど (プロフ) [2011年11月6日 19時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU