みそ汁。のボード

みそ汁。のプロフィール | 発言 (みそ汁。の最後の書き込み: 「そうです!センターの...」 @みそ汁。のボード [2019年7月23日 14時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
ボード来ました!
しゅんPの大人っぽさが最高ですよね
あとまりこりんも好きです!
みそ汁さんは誰推しですか?

厨二病系雪だるま (プロフ) [2019年7月23日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!ありがとうございます!私は直ちゃん推しなんですけど、曲によって見てしまう人が変わるので本当推しなのかは定かではないです(--;)

みそ汁。 (プロフ) [2019年7月23日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

直ちゃんってやる気のない愛をThank You
でダブルセンターやってた人ですか?

それわかります!
皆さんの歌とダンスほんまに素晴らしいですもんね!

厨二病系雪だるま (プロフ) [2019年7月23日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうです!センターの人です
表現力とか、顔の作り方が、上手過ぎて見入っちゃうんですよ。

みそ汁。 (プロフ) [2019年7月23日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

芸人さんなのに役者さん
みたいな表現しますよね
俳優さんも兼業してたりするんでしょうか?

厨二病系雪だるま (プロフ) [2019年7月23日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU