あゆのボード

あゆのプロフィール | 発言 (あゆの最後の書き込み: 「わざわざありがとうご...」 @あゆのボード [2012年2月22日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちは

芙咲子 (プロフ) [2012年2月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

某所での書き込み見ました。お疲れ様です。
日本語が通じない、本当の意味を理解しようとしないそういう人たちと話をするのは
時間の無駄だなと思い、その後の書き込みを控えています。
多分、あそこで作者さんを庇っている人たちは
そうする事が『友情』であったり『素晴らしい事』と感じているか
何も感じない人たちなのではないかと思います。
真面目に、ルールを守って書いている人たちが迷惑被る訳ですが
悲しいかな…大人にもそういう人は居ます。

ごめんなさい、突然何書いてるんだって感じですが…
あなたが一生懸命伝えようとしている事が偉いなと思って
それだけを伝えに来ました。(長いですが・笑)

芙咲子 (プロフ) [2012年2月22日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わざわざありがとうございます^^
しかも長文を^^
確かに時間の無駄だったかなと思いますが貴方みたいなことを言ってくれる人がいてとてもうれしいです。
本当にありがとうございました^^

あゆ (プロフ) [2012年2月22日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU