ねころん。のボード

ねころん。のプロフィール | 発言 (ねころん。の最後の書き込み: 「メンバー同士でわちゃ...」 @ねころん。のボード [2020年8月9日 21時] )

メッセージ一覧

初めまして!ニコエレです。嵐は箱推しでコンビは大宮が好きですが山も好きです!いいですよね!
すとぷりも箱推しですが最推しはころんくんです。仲良くしてくれたら嬉しいです!

ニコエレ (プロフ) [2020年8月7日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ニコエレさん初めまして、キャットです!僕も嵐、すとぷり共に基本は箱推しなので大宮もお山もその他コンビも大好きです笑 すとぷりの最推しが相方同士...なんか、運命ですね((殴 よろしくお願いします笑

ねころん。 (プロフ) [2020年8月8日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いつも小説楽しみにしています!私もすとぷりの小説全体公開で書いていたのでもしよかったら読んでみてください!

ニコエレ (プロフ) [2020年8月8日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

中々更新できなくて申し訳ないですが頑張ります!!小説も読ませて頂きますねー!!

ねころん。 (プロフ) [2020年8月8日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

文才があって羨ましいですちょっと私にも分けて欲し( ((殴
すとぷりのマリオカートの動画面白かったですよねー

ニコエレ (プロフ) [2020年8月8日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いや文才なんてありません....笑 自分が書いた話に自分が置いていかれてますから笑
あんなに騒ぎながらゲームできるのにも尊敬します笑 仲良いのが伝わってきますしねー笑

ねころん。 (プロフ) [2020年8月8日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ですね〜嵐もすとぷりも仲良くて
大人になってもずっと仲良いのいいと思いますー

ニコエレ (プロフ) [2020年8月8日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

メンバー同士でわちゃわちゃしてるの見て毎日癒されてますからね〜笑

ねころん。 (プロフ) [2020年8月9日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU