somaのボード

somaのプロフィール | 発言 (somaの最後の書き込み: 「ん!よろしくね!!フ...」 @somaのボード [2017年3月26日 19時] )
somaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

somaさん、ありがとうございます。これから色松も活躍させていきます!

華紅夜 (プロフ) [2017年4月10日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

桜だよーー!

夜蝶 (プロフ) [2017年3月26日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こっちでもよろしく!

夜蝶 (プロフ) [2017年3月26日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん!よろしくね!!フレンド一人目~!

soma (プロフ) [2017年3月26日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じつはうちもw

夜蝶 (プロフ) [2017年3月26日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あのさ、こっちでも悪いんだけど。。。おとちゃのトピックの消し方ってあるの?。。。かな?
あと、コメの消し方。。。

夜蝶 (プロフ) [2017年3月30日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんね?至急なんだ。。。。

夜蝶 (プロフ) [2017年3月30日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

太鼓の達人が最近好きです~!一ヶ月前に始めたんですケド、今ではすっかりハマって、鬼の裏をフルコンできるようになりました~!
太鼓好きな方いらっしゃいますか??
他に好きなゲームは、GOD EATER等ですかねw

soma (プロフ) [2017年3月25日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

数学って訳わからん。
なんでよし子さんは記録用紙にジュースをこぼすの?
なんで点Pはちょこまか動くの?
なんで兄弟一緒に家を出ない!
冷静に考えると数学って可笑しいですよね。
店の商品は値段表示されてないし、それを普通に買ってるし。
池の周りを走り出すし。
兄に比べて弟瞬速だし。

soma (プロフ) [2017年3月25日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU