アルカナ@MH大好きのボード

アルカナ@MH大好きのプロフィール | 発言 (アルカナ@MH大好きの最後の書き込み: 「luzくんの靴を舐め...」 @アルカナ@MH大好きのボード [2016年11月16日 21時] )

メッセージ一覧

上限早し(・.・)鈴斗参上!!

鈴斗 (プロフ) [2016年10月7日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どういう原理で自律神経整えられるん?w
どんな塗り絵なんだwww

鈴斗 (プロフ) [2016年10月7日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なんかね…ととのえられるんだって。
あ、今日ね、聲の形を観てきたよ。
すごく感動して、お母さんと一緒に行ったんだけど、お母さんも泣いてた。
やっぱり映画っていいものがたくさんだね。

アルカナ@MH大好き (プロフ) [2016年10月7日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あー友達と見たわー。良かったよね。
映画でそんなに泣くことないなー。うるっとくることはあるけど…。
まぁ泣かなくてもいいか…って思えば泣かないし…。
でも、『狼子供の雨と雪』は結構泣きそうになったなー。

鈴斗 (プロフ) [2016年10月7日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

泣いたっていうかね、涙目になったって感じ。
雨と雪は泣くよね。
あと昔ポケモンで泣いてたwwwビクティニで

アルカナ@MH大好き (プロフ) [2016年10月7日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっとそれは分からんな…。
マナフィならまだ分かるがw
ポケモンはあんまり泣かんな~。

鈴斗 (プロフ) [2016年10月8日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

マナフィ観たことない!
私の知り合いに、毎年お母さんとポケモン映画観に行って毎回お母さんが泣くっていう人いるよwww

アルカナ@MH大好き (プロフ) [2016年10月8日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

俺はケルディオ以前のは全部見とるで!!!
ミュウツーは良かった…。

鈴斗 (プロフ) [2016年10月9日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ケルディオもわかるけど映画は観てないなぁ~。
ミュウツーはCMで泣いた。

アルカナ@MH大好き (プロフ) [2016年10月9日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

えっ…『ミュウツーの逆襲』やで…?
お前さん産まれとらんぞwww

鈴斗 (プロフ) [2016年10月10日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

えっ嘘wwwじゃあ違うミュウツーだwww
いきものがかりが主題歌歌ってた方のミュウツー。

アルカナ@MH大好き (プロフ) [2016年10月10日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU