樫葉翆のボード

樫葉翆のプロフィール | 発言 (樫葉翆の最後の書き込み: 「計画立てることは必要...」 @【雑多板】アンシグの話題 [5月2日 0時] )

メッセージ一覧

こんばんは!彼女と暗殺なうに使っていいよで【一条桜】をやらせてもらってます!陽奈です!関係を組みませんか?

haikyukimetu (プロフ) [2021年2月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

是非お願いします!そちらから何かご希望の関係はありますか?

樫葉翆 (プロフ) [2021年2月3日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!嘘がバレた親友的存在とかどうですか?

haikyukimetu (プロフ) [2021年2月3日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

かなり返信遅れてしまいました。本当に申し訳ないです…
親友的存在、いいですね!私はこんな感じのを考えています。
嘘がバレた理由は…なにか隠し事があることに気づいた桜ちゃんが問い詰めたことで打ち明けた、とかどうですか。
椿もノれるタイプではあると思うので、一緒にふざけていそうです。お互いに教え合ったりなんかもしていると思います。ただ、いい子だということなので、椿も親友でありながら妹のように見ている部分は少なからずあると考えています。
同室なので、洗濯や掃除なんかは椿が全部やっちゃうと思います。

樫葉翆 (プロフ) [2021年2月6日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!

haikyukimetu (プロフ) [2021年2月6日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方は「桜」でお願いしたいと思うのですが、よろしいでしょうか?
また、そちらからなにかご提案ありましたら是非お教えください!

樫葉翆 (プロフ) [2021年2月6日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

桜でいいです!こちらは椿か椿ちゃん、ふざけて椿姉ちゃんとかどうですか?

haikyukimetu (プロフ) [2021年2月6日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろん、いいですよ!
私からは今の所特にないので、そちらが何かなければこれで確定、ということでよろしいでしょうか。

樫葉翆 (プロフ) [2021年2月7日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU