水滴のボード

水滴のプロフィール | 発言 (水滴の最後の書き込み: 「詳しくお伝えしていな...」 @水滴のボード [2023年1月1日 9時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します、【想いのセカイの真ん中で想いの歌を】で「decide good or bad?」というグループのうちの成戸采佳で参加させて頂いております、しきおです。今回はグループについて、質問があり、このような形で失礼させていただきました。
このグループを考案したのは水滴様だということでお伺いさせていただきたいのです。
decide good or bad?は歌い手系グループと書いてありますが、MV製作やイラストなど多才の子という役職のキャラは一緒に歌っているのでしょうか?それとも裏方という形でグループに関わっているのか教えて頂けると幸いです。
長文失礼しました。

しきお (プロフ) [2022年12月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

詳しくお伝えしていなくてすいません💦自分の考え的には全員歌い手で一緒に歌ってるイメージなのですが、もしそれが難しければその方はMV製作やイラストなど多才の子を裏方にしても良いという自由な感じですかね……。返信遅れてすいません💦

水滴 (プロフ) [2023年1月1日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ遅れてすいません…!なるほど、一緒に歌っているイメージですね。了解しました、教えて下さってありがとうございます!!

しきお (プロフ) [2023年1月6日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU