ひょっこり現れる無花果ビー玉のボード

ひょっこり現れる無花果ビー玉のプロフィール | 発言 (ひょっこり現れる無花果ビー玉の最後の書き込み: 「30.アリサ・ムーニ...」 @ひょっこり現れる無花果ビー玉のボード [2018年10月8日 11時] )

メッセージ一覧

momoさん初めまして〜!
奇病患いで表紙を担当させていただきました、露瀬といいますm(_ _)m
momoさんの奇病患いのイラスト集いつも見させてもらってます!!
momoさんの絵柄が好きで、なにか一緒にやりたいなぁと
少し前から考えていたのですが、
一緒に奇病患いの合作イラスト集とか興味無いですか…?(*゚▽゚*)
他にもイラスト集作りたい!という方を見かけたので
皆それぞれでやるよりは、合作としてやったほうが楽しいかなと
思ったのですがどうでしょうか?
あ、もちろんちょっと…という場合は遠慮なく
断っていただいて構いません!
どうかな、というお誘いで声をかけさせてもらいました( ̄▽ ̄)

露瀬 (プロフ) [2018年3月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそ初めまして!momoです!
あ、見ました見ました!何かホラーっぽいのに可愛らしいのがとても素晴らしいです!!見たときビックリしました( ・∇・)
イラスト集見てくれているのですか!!いやはや、こんなくそ汚いイラストを見ていただけて嬉しい限りです!
私の絵柄は主に可愛いを目標に頑張っていますので!合作ですかー…。確かに…一人で寂しくやるよりかはとても楽しそうですね(* ̄ー ̄)
更新頻度遅めかもしれませんが、是非とも水彩&アナログで参加させてください!

ひょっこり現れる無花果ビー玉 (プロフ) [2018年3月17日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やったーっ!!
そしてまさか私のイラストを褒めてくださるとはっ…!!
嬉しいです嬉しいです、ありがとうございますm(_ _*)m
それで、合作の方の話に戻るんですが、
私も合作はやったことが無いのでよくわからないんですよね…笑
新しく合作イラスト集として作るか、
それとも今momoさんがやってるものに他のメンバー(と言っても私だけ笑)
が参加するかどっちにしますか?
あ、でも合作のものと単体のものってそもそも
そのもの自体が違うのでしょうか…?
んむむむー…(・_・`;)

露瀬 (プロフ) [2018年3月18日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ(* ̄ー ̄)
私もあんまり無いですね…。私は新しく作る方がいいかと思います。
私の作品をいきなり合作にするのは何か違和感がある気がしますし!
な、何か哲学的~…。うーん…。

ひょっこり現れる無花果ビー玉 (プロフ) [2018年3月18日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
それではもう少しメンバーが集まったら作ろうと思います笑
他のイラスト描きたい!という方に何人か声をかけるつもりなのですが
平気ですかね?
と言っても今のところ声をかけるつもりなのは2人の方です( ´ ▽ ` )
了承が得られたら再びお伝えしますっ!(・ω・)/

露瀬 (プロフ) [2018年3月18日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫です!!多い方が楽しいですし!こちらこそ、ありがとうございます!!

ひょっこり現れる無花果ビー玉 (プロフ) [2018年3月18日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

momoさん〜!!
早速1人の方の了承が得られたのでお伝えしますっ
春来 草さん(『げいじゅう は ばくはつ』というイラスト集の作者様)が
参加して下さるらしいです!
もう1人の方からはまだ返信が来てないので分かりませんが
これで3人になりました〜( ̄▽ ̄)/
イラスト集のアイデアについては勝手ながら春来さんと一緒に
決めさせてもらっています(*・ω・)
アイデアなどがまとまり次第、再びお伝えしますね( ´ ▽ ` )
なんか勝手にぽんぽん決めちゃってすみません…!!m(_ _)m

露瀬 (プロフ) [2018年3月18日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おおおおおおおお!!やりましたね!!あの爆発するような表紙は物凄く見ています(* ̄ー ̄)
もう一人の方も了承してくれるといいですね!!いえいえ!私、創作以外はあまりアイデア浮かばないんですよね…。勝手に決めてもらって構いません!待っております!

ひょっこり現れる無花果ビー玉 (プロフ) [2018年3月18日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

もう1人も無事了承が得られました!
メンバーは4人で、
露瀬、春来 草さん、momoさん、都柚城さんです(*^◯^*)
こんな素敵な方々が集まっていただけて嬉しいです…!!!

露瀬 (プロフ) [2018年3月18日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うおお…ワクワクしてきました!!
イラスト集はいつ作ろうと思ってるんですか?

ひょっこり現れる無花果ビー玉 (プロフ) [2018年3月18日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

まだ色々検討中ですのでもう少しかかるかなぁって感じです!
でもイラスト集は明日までには皆で上げられるようにしておくので
少々お待ちくださいませm(_ _)m

露瀬 (プロフ) [2018年3月18日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU