むすのボード

むすのプロフィール | 発言 (むすの最後の書き込み: 「????さん、この度...」 @むすのボード [2021年9月23日 6時] )

メッセージ一覧

先程は質問に対しての回答、ありがとうございました。
私が依頼したいリクエストについて一つお伝えしたい事がありますので、こちらに伺いました。
リクエストにあるトロイメアのお姫様というのは私が考えたオリキャラではなく、夢王国と眠れる100人の王子様のゲーム内やアニメ内に登場する主人公の事ですので、お手数ではありますがまず夢王国と眠れる100人の王子様をお知りでなかった場合、調べて頂けると幸いでございます。何しろ私の語彙が拙くて容姿を伝えようにも正確に伝わるかどうか不安な面がありますので…申し訳ございません。

麗扇姫(聖ヶ丘哀) (プロフ) [2019年2月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

昨日に引き続き失礼致します。依頼したリクエストに関してなのですが絵はちびキャラではない方でお願いしたいです。また、ポーズ指定については特にありません。とにかく二人のイチャイチャっとした感じの絵を所望したく存じます。←唐突な荒ぶり、大変失礼致しました。お手数をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します!

麗扇姫(聖ヶ丘哀) (プロフ) [2019年2月12日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

むす (プロフ) [2019年2月18日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

丁寧にありがとうございます!知らないジャンルなので、キャラクターの性格や行動性が違った場合や衣装ミスなどはご了承ください。ゆっくり待っていただければ嬉しいです。

むす (プロフ) [2019年2月18日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU