林檎のボード

林檎のプロフィール | 発言 (林檎の最後の書き込み: 「はあ!!!!不快だな...」 @林檎のボード [2020年9月22日 23時] )

メッセージ一覧

作品の方にコメントができなかったので、ボードまで来てしまいました‥‥。もし不快に思われたらすみません。
私、林檎さんの作品、二つとも大好きなんです‥‥。何回も何回も読み返してて、そのつど涙腺崩壊して‥‥。更新されたという通知が来ると、一人でガッツポーズしてるヤバい奴なんです‥‥‥。「あの二人またヨリ戻したってさ」の佐久早くんを見てるのが辛くて悲しくて‥‥。なんか、こんなにも悪い人がいない作品って凄いなあと、心の底から尊敬してます。私もいつか、林檎さんのような素晴らしい作品を書けるように頑張ります。思いが溢れすぎてボードまで来てしまいました。これからも頑張ってください!いずれ来る完結を楽しみにしてます!

ここちふ (プロフ) [2020年9月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はあ!!!!不快だなんてとんでもない!!!!嬉しすぎて今私が泣きそうです…!!!!文才が壊滅的でちゃんと読者様に伝わっているかどうか不安だったのですが、この作品を見て切なく感じてくださってた事にとても嬉しく思います…。
これからも頑張ります。本当にありがとうございます( ; ; )

林檎 (プロフ) [2020年9月22日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU