aoのボード

aoのプロフィール | 発言 (aoの最後の書き込み: 「ぷぴぃ様、お尋ねあり...」 @aoのボード [2020年7月19日 10時] )

メッセージ一覧

ao様。いつも作品を楽しみに読ませていただいております。お話の中の智君にドキドキと元気をもらってます。これからも更新楽しみにしています。コロナも落ち着きませんが、お身体をお大事にしてください。また、パスワードの作品も読ませていただきたいのですが、どちらに申請すればよいか教えて頂けますか?仕組みがよくわからずごめんなさい。

ぷぴぃ (プロフ) [2020年7月16日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ぷぴぃ様、お尋ねありがとうございます。
いつも楽しく読んでくださっているとのこと、とても嬉しく思っています。
こんな状況なので少しでも癒しになれば幸いです。
さて、お尋ねの件ですが現在パスワードをつけた、一定の読者様しか見られない作品はありません。
パスワードがついている作品は、作成途中でまだお見せできない状態か、全ての方に対して公開を停止しているものです。
現在忙しくて更新が滞っており誠に申し訳ございません。隙間を探している状態です。
もう少しお待ち下さいね。
お尋ねはこちらのボードでしていただいて正解です!コメント欄でも大丈夫ですよ。
お尋ねありがとうございました。コメント嬉しかったです!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ao (プロフ) [2020年7月19日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ao様お忙しい中、お返事ありがとうございました。読むだけの私わたしでさえもツクールのお部屋をなかなか覗けない時もあります。作り出す側の方たちのご苦労は想像以上だと思います。更新は気長に待っていますので、お身体を、お大事に無理なくおすすめ頂ければと思います。

ぷぴぃ (プロフ) [2020年7月30日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU