もものボード

もものプロフィール | 発言 (ももの最後の書き込み: 「はじめまして( ˊᵕ...」 @そらのボード [2016年8月6日 16時] )

メッセージ一覧

こんばんは!お気に入り作者に登録させていただいているmokaと申します。いつもお話楽しみに読んでいます。PerfectWorldも大好きですが、Strikerも好きでいつも更新楽しみにしていました(^-^)ももさんのお話の一覧にStrikerがなかったのですが削除されてしまわれたのですか?とても残念ですが変わらずお話読んで行きたいのでPerfectWorldの更新も頑張って下さいd=(^o^)=b

moka (プロフ) [2015年3月15日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

まず、メッセージありがとうございます。そう言っていただき、とても嬉しいです。…その件は本当にすみません!消すつもりは無かったのですが…何を思ったのか、夜中に寝ぼけてて、更新しようとしてたのに、パスワード入れて消してしまったみたいで…朝、起きたら作品が消えてて、「もしかして、昨日…」って、自分的にもかなりショックでした…いくら手違いとはいえ、本当に無責任なことをしてしまったので、「Stiriker」の読者様に、事情を説明しようと思っていたのですが、作品は消えてしまっているし、どこで説明するのが正解かと…そう考えていましたが、聞いてくる方もいないので、放置してしまっていました。本当にすみません!
mokaさんのような方がいらっしゃって、本当に嬉しいです。書きたいだけという理由で書いている本当にユルい作者ですが、読んでくれている方がいらっしゃる以上、更新頑張ろうとは思っていますので、これからも宜しくお願いします。

もも (プロフ) [2015年3月16日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちわ(^o^)メッセージへの返信ありがとうございました!
そうだったんですね☆Strikerものすごく大好きでいつも読み返していましたし、更新されているといつもテンションがあがっていたのでついつい気になりメッセージしてしまいました( ´艸`)
また次回作楽しみにしていますね♪♪♪

moka (プロフ) [2015年3月16日 17時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

ありがとうございます!更新頑張ります!(*´ ˘ `*)

もも (プロフ) [2015年3月16日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU