灯櫻のボード

灯櫻のプロフィール | 発言 (灯櫻の最後の書き込み: 「このたびは、「Sig...」 @arashisho2000のボード [2015年9月16日 16時] )
灯櫻のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、さんごひめです
特に好きな作品は迷宮ラブソングです!
灯櫻さんの書く翔くんが大好きで、いろんな翔くんが見たい!と作品をあさっているうちに「空に15の虹をかけて」に出会いました
読んでみたいのでよろしければパスワードを教えてもらえないでしょうか?

さんごひめ。・:+° (プロフ) [2016年1月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして*miai*と申しますm(._.*)m 灯櫻さんの作品に出合ってから、家事&子育ての合間に少しずつ…大事に大事に拝見させていただいています!灯櫻さんの作品…とても好きで…ひとつ前に拝見した「しあわせぼたん」は…途中…せつなくって…胸がきゅんとなってうるうるしてしまいました(>_<)
時間を見つけては昔の作品から順番に読ませていただいて…今やっと「空に15の虹をかけて」にたどり着き…迷いに迷ってドキドキしながらメッセージをさせていただいています。もしよろしければパスワードを教えていただければ嬉しいです!どうぞよろしくお願いいたしますm(._.*)m

*miai* (プロフ) [2015年6月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、灯櫻です!

小説書いててよかった!と思える
素敵なご感想ありがとうございます♡♡

遅くなってしまいましたが
メッセージ送りましたので、ご確認よろしくお願いします☆

灯櫻 (プロフ) [2015年6月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

灯櫻さんへ
なおです\(^o^)/
灯櫻さんのつくる小説が大好きです!
「空に15の虹をかけて」の小説が読みたいです!
パスワードを教えてください!
よろしくお願いします(*>_<*)ノ

なお (プロフ) [2015年5月13日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、灯櫻です!
大好きだなんて感激です!!
ありがとうございますー♪
パスワード送ったのでよろしくお願いします♡

間違えて「初めまして」と送ってしまったのですが
少し前にもご挨拶していますよね!?
すみませんー(> <)

灯櫻より

灯櫻 (プロフ) [2015年5月14日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

灯櫻ちゃん

AIR. (プロフ) [2015年1月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今回は、オムニバスに作品を書かせてくれてありがとうございました!
いやー、思えば初めからトンチンカンなことを言ってたなぁ...と少々反省しております^^;
自分でも、ちょっと訳の分からない話になっちゃったし
灯櫻ちゃんファンさんからみたら、すっごい拙い文章なんだろうな...って思います。
それでも、楽しくかけたのは灯櫻ちゃんのおかげ!本当に、ありがとう!


これからも、フラーっとやってきたり灯櫻ちゃんとはいっぱいお話ししたいなーって思ってるから、
どうぞ仲良くしてやってください。
長文、ごめんなさい!


えあ。

AIR. (プロフ) [2015年1月27日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えあちゃんへ♡
.
いえいえ!!
こちらこそ参加してくれてありがとうでした♪
全然そんなことないよー!?
最初にファンだって言ってくれたとき嬉しかったし!!笑
素敵な出逢いのお話を書いてくれて、キュンキュンしました♡
こちらこそありがとうっ♪
.
わたしも色々テンションおかしいと思うけど(笑)
ときどき遊んでやって下さいな♪
わざわざご挨拶ありがとうございました!
.
灯櫻より

灯櫻 (プロフ) [2015年1月28日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あおちゃん!
ご挨拶、遅くなり申し訳ない!!
編集長のお勤め、ご苦労様でした♡
多くの方に手にとっていただけて
愛される短編集になったのは
あおちゃんのおかげだね(><)
素敵な作者様のお仲間に入れてくれて
ホントにホントにありがとでした♪
これからも、よろしくお頼み申します♡
彩和

蒼翔 彩和 (プロフ) [2015年1月26日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さわちゃんこんばんは!
.
いえいえ!!
こんなへっぽこのところに挨拶だなんて…
何だかドキドキです(笑)
.
わたしの力だけでは
あんなに素敵なオムニバスは完成しませんでした!!
さわちゃんの力あってこそ、
みなさまの力あってこそ、だと思うので
心から感謝です!!
ホントにこちらこそありがとう♪
.
これからもどうぞよろしくです♡♡
.
灯櫻

灯櫻 (プロフ) [2015年1月26日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あおちゃんあおちゃんッ!!!!!
.
NO KISS 2のあおちゃんのNS読んで
ふわあああああ(灬´口`灬)ってなって
思わず来ちゃいました 笑
.
いや、も、
相変わらず素敵で(*˙︶˙*)☆*°
.
NSよりもSN派なんだけど
あおちゃんのNSだけは
ほんとにほんとにダイスキデス ( ♡
.
ごちそうさまでした (
.
和沙

和沙 (プロフ) [2015年1月23日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かずちゃんお久しぶりでーす
(ってあれ? そうでもない??)
.
なんて嬉しいお言葉♡♡
ふわふわしたNSが書きたくて
頑張った甲斐があったな~(笑)
.
SN担さんが読んで
面白い!! って言ってくれると嬉しい♪
完全にNS担目線で書いてるので…
(SN担さんウケがかなり気になる今日この頃…)
満足してもらえたようで♡
ありがとうございました!!!
.
灯櫻

灯櫻 (プロフ) [2015年1月23日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふふ。
久々ですね♡
お返事遅くなってごめんね(´;ω;`)
.
いや、も、ほんと悶えました笑
.
大満足でした( * ́꒳`*)
.
あと
あおちゃんのオムニバスにも
お邪魔させていただいて
(今更てすが.....。)
あおちゃんのJSが素敵すぎて
ふわああああああ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
って1人で悶えまくりでした。笑
.
ごちそうさまでしたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
.
和沙

和沙 (プロフ) [2015年2月15日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ大丈夫ですよ♪
むしろ優しいお返事がいただけて
嬉しい限りです♡♡
.
悶えてもらえたなんて…!!
なんて光栄…♪
.
オムニバスへのご訪問ありがとうございまーす♡
へっぽこ編集長でごめんなさい(>_<)
自分で決めた縛りに自分で悩まされつつ書いたJSですが
素敵だなんて言ってもらえて
もうもうもう、描いたかいがありますよ~~((
.
お粗末さまでした~(笑)
.
灯櫻より

灯櫻 (プロフ) [2015年2月16日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

寒中お見舞い申し上げます。

もも@ (プロフ) [2015年1月10日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あおちゃん、おひ智ぶりです。(´・∀・`)
旧年中、『アケ夜』
ご愛顧ありがとうございました。
昨日、やっとアケ夜12章を
始動させて貰う事と
あいなりました。

つれづれなるままに。にも
書いたのですが
年末年始
占いツクールのサーバーが
調子悪いみたいで
最初に考えて
UPしようとした原稿を
書き換えたら
違う流れになってしまって
12章は
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
先行き不透明です。

それと、つれづれ~に翔さんの
オムニバスの宣伝を書いたのですが
その後、進行具合の方はどうですか?
冬休みも、終わって
クラブ・お勉強・占いツクールの活動と
忙しいと思いますが
本年も、どうぞよろしくお願いします。

もも@

もも@ (プロフ) [2015年1月10日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます!
(で、いいのかな…)
.
アケ夜12章、待ってました~!!
通知が来なかったので、もも@さんからのメッセージを読んで
返信する前にアケ夜にお邪魔してきちゃいました←
毎日の楽しみが戻ってきたので嬉しいです♡
新年早々、大変なことが沢山あった様子で
「つれづれ~」を読みながら
「もも@さん大丈夫かなぁ~」と思わずつぶやいてしまいました笑
わたしはテストや宿題に追われる他は
至って平穏な毎日です♪
.
オムニバスは、何とか公開できそう…かな??という感じです
まだパート1も完成していないのですが…(汗)
皆さまの書いて下さったお話を無駄にはできないので
へっぽこ新米編集長なりに頑張りたいと思います!!
宣伝ありがとうございます~
今年もよろしくお願いいたします♪

灯櫻 (プロフ) [2015年1月10日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!!
よるにすいません(つΑ`)
それと、たぶれっとのちょうしがわるくてかんじへんかんされていないのも
もうしわけないですm(__)m
こんかいはNO KISSのごあいさつとして
あおさんのぼーどのほうにおじゃまさせていただきました。
あおさんのきゅんきゅんするないいようほんとうにだいすきで、
いぜんあおさんのさくひんのほうにこめしたときから
ひとりのファンです。
あ、ここからは変換できるようになったので漢字で。
それで、もしよければ。なんですが、
お友だちになりたいなーと思ってまして。
ちなみに山よりのオール担で
中2です。
ぜひぜひよろしくです(*´`)

わかぶー (プロフ) [2014年12月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかぶーさん、こんばんは!
漢字変換されないの大変ですね(>_<)
でも、何だかちょっとかわいいです( ´艸`)←
.
ご挨拶ありがとうございます<(_ _)>
こちらこそご挨拶しなければいけないのに
申し訳ないです!
.
ファンだなんて、嬉しいです♡
わたしもNO KISSでわかぶーさんの
お話を読んで、素敵だなって思いました♪
.
こちらこそぜひお友達になりたいです!
よろしくお願いします♡♡
同学年なんですね!
タメ口&呼び捨てorちゃん付けでお願いします!
よろしくです~(^^)

灯櫻 (プロフ) [2014年12月30日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

昨日はほんとおかしくて。
でも今はふつーにokです(*´`)

いえいえ、そんなことないですよ^^

私なんてまだまだ。
こんな素敵な作者さんとのオムニバス。
こんな機会あまりないので
嬉しかったです!
私にはもったいないお言葉ですよ(//Α//)

あ、同じ中2なんですね!
じゃあ、あおで。
ここからはタメでいくね。
うちはわかぶーを好きな風にで大丈夫だよー。
サイトないでもわかちゃん、が多いかな。

わかぶー (プロフ) [2014年12月30日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

直ったのですか!
それはよかった♪
.
わたしもオムニバスに参加するの初めてなので
誘ってもらえてワクワクしてます♡
いえいえ!!
こちらこそファンだなんてもったいないお言葉をいただいてますから!!
.
同じだよー(わたしもタメでー
さわちゃんが、わかちゃんって呼んでるのがかわいいなーっておもってたので
わたしもわかちゃんって呼ぶね♪
よろしくです♡
よいお年を!!

灯櫻 (プロフ) [2014年12月31日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あおちゃん♡
.
ご無沙汰です。和沙です♡
.
リクのゆきだるまづくりのお話できました!!!!!
.
お暇なときにでも覗きにいってやってください。
.
感想、お待ちしてますね♡
.
ではでは!!!!!
.
和沙

和沙 (プロフ) [2014年12月28日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはッ!!!!
初めまして。
和沙と申します。
.
彩和のオムニバス
NO KISSで
N受けを担当させて頂いてます。
.
ご挨拶に行かなければ.....
ってずっと思ってたのですが
遅くなりました(つД`)
.
ずっと灯櫻さんの作品を拝見してて
素敵なお話ばかりで大好きだったので
NO KISSメンバーを見たとき
灯櫻さんの名前があって
勝手に感動してました。笑
.
それで、図々しいかとは思いますが
もしよければお友達になって頂けませんか??

和沙 (プロフ) [2014年12月11日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よかったです♪
宿題ね…なるべく遠ざけてるけど←
そろそろやらないと冬休みで終わらないから
頑張ろうと思ってるー…
.
ありがとう♡
雪だるま作ろう♪聞いてたら読みたくなったの(笑)
待ってます♡
.
わかるー!!
甘さこそ磁石さん♡
.
やった~♪
大好きいただきました!←

灯櫻 (プロフ) [2014年12月26日 15時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふぁいとー♡
応援してますよ☆
.
りょーかいしましたー♡
しばしおまちくださいね。
.
うんうん♡
だよね!!!!!
.
くふふ。
大好きですよ、んもぅ♡

和沙 (プロフ) [2014年12月26日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとー!!
こちらこそ応援してるよー!!
え?何を応援してるかって? 全部をだよ!←スルーお願いしまーす
.
読みました読みましたー!!
わきゃーってなってコメ欄にお邪魔しちゃいました☆
和ちゃんありがとう♡
.
理科でね、磁石の勉強してるんだけど
センセイが真面目に説明してくれても
磁界?ああ、ふたりだけの世界のこと?
…みたいなくだらないことしか考えられない←
磁石病かもしれない…
治る見込みはなさそうですw
.
和ちゃんかわいい!!
んもぅ♡ってわたしが言ったら
完璧にオネエになる←
なのに和ちゃんが言ったらかわいい!
世の中は不公平だ!←

灯櫻 (プロフ) [2014年12月28日 19時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁ♡ありがとう♡♡♡
.
ふふ。
気に入っていただけてほんとよかった♡
コメまでありがとでした!!!!!
またいつでもどーぞ☆
.
それは重度ですね....笑
うちも磁石病だから一緒に極めよ‼︎!!笑 ←え
.
いやいや
可愛くないない(ヾ(´・ω・`)
あおちゃんの方が可愛い♡
くふふ♡

和沙 (プロフ) [2014年12月29日 10時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!!
お礼だなんて…照れる~♡←
.
気に入らないわけがないですよ♡♡
勢い余ってコメ欄にまで突っ込んでいってごめんなさい(笑)
お言葉に甘えて、自分が書けそうにないけど読みたいお話が浮かんだら
和ちゃん書いてー☆ってわがまま言うねー(なんてやつだ!
.
重度ですよー笑
極める!!いいね!!←
.
そんなこと言って~
和ちゃんはかわいいでしょ♡
ふふ♡
かわいい和ちゃんからの「かわいい」
喜んで受け取っておきます♡←単純w

灯櫻 (プロフ) [2014年12月29日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU